楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アイホテル小山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝6時から火災報知器が2回鳴る。館内放送もなく階段で7階から歩いておりてもスタッフ不在で誘導もなし。チェックアウト時もお詫びの文面がフロントに置いてあるだけで口頭でのお詫びは一切なし???社員教育というか危機管理ができていないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイーホテル小山ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご滞在中、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当日は火災報知器が作動し、直ちにホテルスタッフが該当箇所に確認に行ったところ、誤作動した為だと判明いたしました。お休みのお客様には大変ご不快な思い、御不安をお掛けいたしました。ご利用中のすべてのお客様へ十分な状況説明の無いままであった点など含め、これら誤報の対応に、問題がありましたことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないように安全管理等充分に注意して参り、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。深謝の所思をお伝え申し上げますとともに引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
アイホテル小山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの アイホテル小山 のクチコミ
朝6時から火災報知器が2回鳴る。館内放送もなく階段で7階から歩いておりてもスタッフ不在で誘導もなし。
チェックアウト時もお詫びの文面がフロントに置いてあるだけで口頭でのお詫びは一切なし???
社員教育というか危機管理ができていないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイーホテル小山ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご滞在中、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当日は火災報知器が作動し、直ちにホテルスタッフが該当箇所に確認に行ったところ、誤作動した為だと判明いたしました。
お休みのお客様には大変ご不快な思い、御不安をお掛けいたしました。ご利用中のすべてのお客様へ十分な状況説明の無いままであった点など含め、これら誤報の対応に、問題がありましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないように安全管理等充分に注意して参り、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。
深謝の所思をお伝え申し上げますとともに引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。