楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アイホテル小山のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月22日に宿泊しました。5月1日から朝食を中止しているとかいてありましたが、事前に楽天トラベルから届いたメールには「朝食あり」と表記されていたので、時期的にも再開されてるものと思いましたが、当日フロントで「朝食はなし」と言われました。割引なども特になしです。フロントの方は「もともと『無料』で朝食がついてるだけですから。」って、それはそっちの都合でしょ?こっちは「朝食込みならば」とその代金で予約したんですから。フロントの方は「とりあえず謝っておけばいい」という態度で誠意は感じませんでした。部屋は普通でした。ベッドは広めでよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。折角お泊り頂いたにも関わらず、不快な思いをお掛けし、まずは心よりお詫び申し上げます。案内の表記に関し、ご指摘のとおり、明らかに説明不足であり、真摯に反省し訂正の作業行っております。また何よりは、スタッフの対応が慇懃であったか、ホテルのせいではない・・・との庇護があったと思われます、サービス業としてあってはならない対応であったと存じます。今後はお客様の視点に立ち快くお過ごし頂く事をめざし襟を正してまいります。改めて、お詫び申し上げます。ご利用、お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
アイホテル小山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アイホテル小山 のクチコミ
6月22日に宿泊しました。5月1日から朝食を中止しているとかいてありましたが、事前に楽天トラベルから届いたメールには「朝食あり」と表記されていたので、時期的にも再開されてるものと思いましたが、当日フロントで「朝食はなし」と言われました。割引なども特になしです。フロントの方は「もともと『無料』で朝食がついてるだけですから。」って、それはそっちの都合でしょ?こっちは「朝食込みならば」とその代金で予約したんですから。フロントの方は「とりあえず謝っておけばいい」という態度で誠意は感じませんでした。
部屋は普通でした。ベッドは広めでよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。折角お泊り頂いたにも関わらず、不快な思いをお掛けし、まずは心よりお詫び申し上げます。案内の表記に関し、ご指摘のとおり、明らかに説明不足であり、真摯に反省し訂正の作業行っております。
また何よりは、スタッフの対応が慇懃であったか、ホテルのせいではない・・・との庇護があったと思われます、サービス業としてあってはならない対応であったと存じます。
今後はお客様の視点に立ち快くお過ごし頂く事をめざし襟を正してまいります。
改めて、お詫び申し上げます。
ご利用、お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。