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アイホテル小山のクチコミ・お客さまの声
総合2
1月23日チェックインでした。緊急事態宣言下のため買出ししてお部屋内で飲食中の時間に、火災発生のけたたましい館内放送がありました。飲食を中断し、避難のために広げた荷物をまとめたりと、寛いでいる時間帯の筈が不安な時間に変わりました。その後、誤報?=誤作動?の放送が入りましたが、またその後に何度も何度も火災発生のけたたましい放送があり、実際はどうなっているのか、避難したほうがいいのか不安でした。ホテルの方も大変だったと思います。・・・が、翌朝フロントでチェックアウト時、火災の件について一言もありませんでした。火災の件はフロントの方のせいではないですが、商売=サービス業の礼儀として、「ご迷惑をお掛けいたしました」は必要だと思います。
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この度はご滞在中にご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。火災報知機の誤作動によりお騒がせいたしました。お休み中の方、お仕事中の方、ご滞在中の皆様にご心配をお掛けしました。速やかな対応に手間取り、長い時間にわたり非常放送が鳴り続けました。今後は、安全管理を徹底し、皆様が安心安全にご利用いただける様に致します。またサービス面で言葉足らずの所があり、ご不快な思いをお掛けしました。真摯に猛省しサービス向上に励みます。
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1月23日チェックインでした。緊急事態宣言下のため買出ししてお部屋内で飲食中の時間に、火災発生のけたたましい館内放送がありました。飲食を中断し、避難のために広げた荷物をまとめたりと、寛いでいる時間帯の筈が不安な時間に変わりました。その後、誤報?=誤作動?の放送が入りましたが、またその後に何度も何度も火災発生のけたたましい放送があり、実際はどうなっているのか、避難したほうがいいのか不安でした。ホテルの方も大変だったと思います。・・・が、翌朝フロントでチェックアウト時、火災の件について一言もありませんでした。火災の件はフロントの方のせいではないですが、商売=サービス業の礼儀として、「ご迷惑をお掛けいたしました」は必要だと思います。
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この度はご滞在中にご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
火災報知機の誤作動によりお騒がせいたしました。お休み中の方、お仕事中の方、ご滞在中の皆様にご心配をお掛けしました。速やかな対応に手間取り、長い時間にわたり非常放送が鳴り続けました。
今後は、安全管理を徹底し、皆様が安心安全にご利用いただける様に致します。
またサービス面で言葉足らずの所があり、ご不快な思いをお掛けしました。真摯に猛省しサービス向上に励みます。