楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.40
  • 食事5.00

部屋2

投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-05 20:22:28

家族4人で東京ステイするには、お得なファミリールームでした。ただ、ベッドルームには窓がなく、リビングにある窓は開けても数十センチ先にある隣のビルの壁が見えるだけ。全体的に暗く重い感じで、決して居心地がいい空間ではありませんでした。換気があまりできていないせいか、シャワールームがカビ臭かった。朝食は無料でしたが、パンがカサカサに乾いていて、二日目以降は食べる気がせず…。
ホテルとしては2LKのアパート式の構造は得難い存在でしょうが、定宿にしたいと思わせるような落ち着きに欠いていました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2012-08-06 22:01:45

この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
シャワールームの臭い、朝食のパンが乾いていた事に関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
いただいご感想は今後の重要な改善点として重く受け止めさせていただきます。
貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。
機会がございましたら是非またご利用いただければと思っております。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。

担当:梁川

ご利用の宿泊プラン
【価格重視】カード決済で最安値♪プラン【カード決済専用】
ご利用のお部屋
【ファミリー2ベットルーム(シングルベット4つ。)51m2~】