楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.40
  • 食事5.00

部屋2

投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-21 14:52:55

シャワーヘッドが安定していなく、すぐに金具から落っこちてしまいます。清掃のかたも掃除の時におそらく気づいているはずなのに、修理をしないというのは如何なものでしょう。またハイテクなシャワーは良いのですが、湯量が恐ろしく少なく不満です。朝のバイキングスタイルのご飯も、パン、コーヒー、オレンジジュース、どれをとっても全く美味しくありません。部屋に洗濯機や、空気清浄機がついているので、夜洗ったものも次の日の朝に自然乾燥できるのはとても良いと思います。全体的にはもっと改善の余地があるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2012-08-22 18:46:09

この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
シャワーヘッドが安定していないためにご不便おかけしまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。すぐにシャワーブースを点検し、シャワーヘッドをフックに掛けた際の安定感を改善致しました。貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。
朝食に関しましても貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様のご意見、ご感想を重く受け止め、すべてのお客様にご満足していただけるよう様々な面で改善をして参ります。
機会がございましたら是非またご利用いただければと思っております。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。

担当:梁川

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!!期間限定!!タイムセール!!【楽天スーパーポイント10倍プラン】
ご利用のお部屋
【シングルエコノミー※多機能シャワーブース完備】