楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂のクチコミ・お客さまの声
食事2
2日連泊しました。お昼に出掛ける際にタオルだけ交換してほしいとフロントに頼み、夜の11時頃戻ると何もされていなかった。その時のフロントがちゃんとと伝えてなかったと思われる。フロント含め、従業員は韓国人だらけ。迷惑かけているのに、チェックアウトの際にでも謝罪するのがサービス業なのでは?ホテルの接客は最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
2日連泊しました。
お昼に出掛ける際にタオルだけ交換してほしいとフロントに頼み、夜の11時頃戻ると何もされていなかった。
その時のフロントがちゃんとと伝えてなかったと思われる。
フロント含め、従業員は韓国人だらけ。
迷惑かけているのに、チェックアウトの際にでも謝罪するのがサービス業なのでは?
ホテルの接客は最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する