楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1)エアコンを30℃に設定しても寒かった。シャワーのみなのでかなり堪えました。2)繁華街の真ん中なので夜遅く(日付がかわっても)まで外が煩いのがそのまま聞こえた。よく調べなかったのが悪いのですが、もう少し何か情報があれば!(環境的に)と思いました。3)部屋の鍵が難しい。4)CNポイント贈呈って言うのは、何も言われず、今これを書いててそういうプランだったの?という感じです。もちろんポイントのようなものは何もいただいておりません。何だったのでしょうか?チェックインの際のプラン確認もありませんでした。5)午前中に荷物を預けて夜遅くまで出掛けてましたが、部屋に荷物を入れて下さってたことはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っています。チェックインでのフロントスタッフの対応は今一度全従業員で考えを改めさせていただきます。さらにこの度ご指摘頂きました設備の不備に関しましては迅速に対応させて頂き全てのお客様にご満足頂ける様努めさせて頂きます。もし今後当ホテルのご利用頂ける機会がございましたら幸いでございます。フロント 山本
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
1)エアコンを30℃に設定しても寒かった。シャワーのみなのでかなり堪えました。
2)繁華街の真ん中なので夜遅く(日付がかわっても)まで外が煩いのがそのまま聞こえた。
よく調べなかったのが悪いのですが、もう少し何か情報があれば!(環境的に)と思いました。
3)部屋の鍵が難しい。
4)CNポイント贈呈って言うのは、何も言われず、今これを書いててそういうプランだったの?という感じです。もちろんポイントのようなものは何もいただいておりません。何だったのでしょうか?チェックインの際のプラン確認もありませんでした。
5)午前中に荷物を預けて夜遅くまで出掛けてましたが、部屋に荷物を入れて下さってたことはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳なく思っています。
チェックインでのフロントスタッフの対応は
今一度全従業員で
考えを改めさせていただきます。
さらにこの度ご指摘頂きました設備の不備に
関しましては迅速に対応させて頂き
全てのお客様にご満足頂ける様努めさせて頂きます。
もし今後当ホテルのご利用頂ける機会が
ございましたら幸いでございます。
フロント 山本