楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.71
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

設備・アメニティ5

鏡音リンリンさんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

鏡音リンリンさん [30代/女性] 2016-02-02 15:23:10

残業で遅くなったときに、よく普通のレジデンシャルホテルの部屋に宿泊するが、今回は空室が無くて、レディースのキャビンタイプに初めて宿泊。

トイレが2つしかなくて、朝、いい年した女性が7人も、トイレに行列。
外国人宿泊者のトイレがこれまた、めっちゃ長くて、進まない行列で地獄。
あと、トイレに消臭スプレーがほしいです。これ、絶対必要。

服の消臭スプレーと、各部屋にティッシュもあるとなおいいです。
ヘアカーラーと化粧水等、可愛い浴衣はよかったです。

それと、これは、半分はホテル側の責任ではないのでしょうが、夜中に何度も外に出る、うるさい日本人の長期滞在者の上の部屋だったので、その人のスーツケースや脱ぎ捨てた数足の靴、通販でキャビンに取り寄せた段ボールなどが通路をふさぎ、歩くのに邪魔で、緊急時法的な問題となりそうなレベル。その人のたてるうるさい音や激しく閉める扉の音で何度も夜中起こされてしまって、結局眠れなかった。

これで4500円は高い、と感じてしまいました。

立地はいいので、改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2017-01-05 07:32:03


ご利用頂きありがとうございます。

キャビンのトイレに関しまして、
各フロアのトイレの数を再検討すると共に
消臭スプレーなどのにおいの対策もしっかりとらせていただきます。不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

また、
他の宿泊者の方のお荷物や物音などに関しましても フロントの巡回の頻度を上げたりチェックインの際のご案内で注意事項としてお伝えするなど、改善されるよう対応させていただきます。

この度は
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
またのご来店を心よりお待ちしております。
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
女性専用★ホテル別館★(capsule type)■2015年11月オープン■素泊りプラン
ご利用のお部屋
【”女性専用”フロア スタンダードキャビン】