楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂のクチコミ・お客さまの声
部屋3
外国人旅行客が多く、それに対して宿泊ルールの説明がまだ足りなかったようです。土足、夜間の会話、また部屋の乱暴な使い方が散見されました。これから2020年に向けて外国人宿泊客も増えると思いますので上手くいくといいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもセンチュリオンホテルレジデンシャル・キャビンタワーをご利用いただきありがとうございます。お客様の仰るとおり、2020年に向けてホテル側としても外国人のお客様とどう接するかがこれからの課題となっております。当ホテルも外国人様を積極的に迎え入れておりますので、他のお客様にご迷惑をお掛けしないようにルールを徹底していく事が大事であると思います。チェックイン時の説明の徹底や定期的な巡回などで対応していこうと思いますので、改善に期待していただければと思います。お忙しい中のでの貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 山本
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 クチコミ一覧へ
川崎ステーションイン(神奈川県)
3.0
投稿日:2024-05-28 23:35:18
オリンピックイン麻布(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-27 00:52:50
名古屋ガーランドホテル(愛知県)
投稿日:2024-05-27 00:51:06
ホテルプラザオーサカ(大阪府)
投稿日:2024-04-10 15:46:32
東横INN神戸湊川公園(兵庫県)
投稿日:2024-04-10 15:42:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
SatoParisianさんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
外国人旅行客が多く、それに対して宿泊ルールの説明がまだ足りなかったようです。土足、夜間の会話、また部屋の乱暴な使い方が散見されました。
これから2020年に向けて外国人宿泊客も増えると思いますので上手くいくといいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもセンチュリオンホテルレジデンシャル・キャビンタワーをご利用いただきありがとうございます。
お客様の仰るとおり、2020年に向けてホテル側としても外国人のお客様とどう接するかがこれからの課題となっております。
当ホテルも外国人様を積極的に迎え入れておりますので、他のお客様にご迷惑をお掛けしないようにルールを徹底していく事が大事であると思います。チェックイン時の説明の徹底や定期的な巡回などで対応していこうと思いますので、改善に期待していただければと思います。
お忙しい中のでの貴重なご意見誠にありがとう
ございます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同
心よりお待ちしております。
フロント 山本