楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合4
アメニティ・サービスの低下が、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。アメニティにつきましては、最近、自然で人気のオーガニックの商品を取り扱っております。お客様にご迷惑をおかけした事、お詫び申し上げます。今後の改善に参考させて頂きたいと思っております。この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。まだまだ至らない事ばかりではございますが、今後とも日々精進してまいりますので、どうか引続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。フロント 横山
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
アメニティ・サービスの低下が、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。アメニティにつきましては、最近、自然で人気のオーガニックの商品を取り扱っております。お客様にご迷惑をおかけした事、お詫び申し上げます。今後の改善に参考させて頂きたいと思っております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
まだまだ至らない事ばかりではございますが、今後とも日々精進してまいりますので、どうか引続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。
機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 横山