楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.71
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-01 16:47:03

チェックイン対応して下さったフロントスタッフの方の対応が丁寧で、案内もわかりやすく、とてもよかったです!!また、部屋が綺麗で広く、洗濯乾燥機つきでとても快適に過ごすことができました。連泊する場合、有難いです。
ただ…
まず、毎日飲み物プレゼントのサービスがあるプランでしたが、お部屋になかったため、別のフロントスタッフに尋ねたところ、飲み物は、朝食会場に用意されている飲み物のことだ、とのこと…それならそれでわかりにくいのですが。普通はペットボトル飲料だと思います。
また、スパを利用したかったため、20時半頃フロントに空き状況を問い合わせたところ、折り返します、とのことでしたが、23時半まで折り返しはありませんでした。楽しみにしていたのですが、結局利用することができませんでした。
予約内容にあるサービスを受けることができなかったこと、また、素敵なスタッフの方もいらっしゃる中、非常に残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2019-02-03 06:40:29

この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご指摘いただきましたドリンクのプレゼントですが、お客様のエコプラン【清掃がゴミ箱の回収、タオル・アメニティの交換のみ】に付いているサービスなのですが、私どもが誤って通常清掃してしまった為にお渡しが出来ませんでした。大変失礼致しました。

また、お客様からのお問合せ時にスタッフが正しくご説明が出来なかったことで、困惑をさせてしまい申し訳ございませんでした。

スパのお問合せについては、折り返しもせずに放置。弁解の余地もございません。

そんな中でもチェックイン時のスタッフの対応につきましては、温かい御評価をいただき厚く御礼申し上げます。

今回のご指摘については、スタッフ教育など早急に解決しなければいけない問題点として、施設スタッフ全員で改善に取り組んでまいります。

この度は貴重なご指摘ありがとうございました。

赤坂ナイトマネージャー 末永 夏樹

ご利用の宿泊プラン
【エコプラン】お得~★朝食付き~★ポイントカード付き~♪《赤坂駅1分・赤坂見附駅5分》
ご利用のお部屋
【◆全室禁煙◆スーペリアシングル 《1-2名様》】