楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.71
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-04 14:58:58

布団をめくったらシーツの上に髪の毛が4本も乗っていて、鳥肌が立った。洗濯機の中にも髪の毛1本入っていた。
エアコンが「クリーン」がずっと点灯しており、30℃強風にしても部屋が肌寒かった。
設備が古いのは仕方ないが、床が洗面所以外の床が白木?ベニヤ?で、床材張り直しかけ??と驚いてしまった。水をたらしてしまってもすぐに染み込んでしまうので、衛生面少々気になった。
ミニキッチンがあっても電子レンジはないのが残念。食器や調理器具は有料(かなりの額)なので短期宿泊にはメリットがなく、逆に洗濯機上の棚などに電子レンジを置いてもらえると快適さがずいぶん変わりそう思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2021-03-05 06:00:06

この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

客室の清掃ならびにエアコンに関しまして、不快に思われる点が有ったようで、大変失礼致しました。

これらの点につきましては、清掃後の客室チェックを強化し、今後このようなことが起こらないよう努めて参ります。

またフローリングや、電子レンジの設置についても、貴重な御指摘として今後の店舗運営に活かして参ります。
※さっそく店舗責任者の指示のもと、ファミリールームなど本館の大部屋には電子レンジを設置致しました

また昨年は赤坂にある姉妹店も御利用いただいたようで、重ねまして厚く御礼致します。

どうぞこれからもセンチュリオンホテルを御贔屓くださいませ。

お客様のまたのご来店をセンチュリオンホテルスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 末永

--ご案内---
センチュリオンホテルは、北海道エリアに1店舗、関東エリアに10店舗、関西・中国エリアに6店舗、北陸エリアに2店舗、九州・沖縄エリアに3店舗、チェーン展開しております。

今後も、より良いホテル造りに向けて従業員一同努力していく所存でございますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆お日にち限定☆地域応援!リモートワークにもカップルにもお薦め!【連泊時清掃無し】
ご利用のお部屋
【◆本館◆禁煙◆スタンダードシングル 《1-2名様》】