楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.71
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-01 19:02:18

プロジェクターにHDMIを刺す時に暗くてみえなくてプロジェクター付近のソファにもたれたらソファの背の部分が倒れたのがまず驚いて怪我をするところだったのとその倒れたソファの中身がありえないほどゴミなど入っていた。
あとは天井を明らかにネズミが歩く音がして怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2021-05-03 14:23:59

この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お声を寄せて頂きましたソファに関しまして、お客様に危険な目に合わせてしまいました事心よりお詫びを申し上げます。プロジェクタープランをお選びいただいたのにも関わらず、ご満足を頂けなかったようで私共と致しましても大変心苦しい限りでございます。
設備面に関しまして、快適にご利用いただける様改善に努めて参ります。ソファの中身に関しまして、エキストラベッドの布団や備品類を保管しておりましたが、整理整頓がきちんとされておらず、お客様に誤解を招いてしまいましてこちらも大変申し訳ございません。清掃スタッフとも内容を共有しさっそく改善させて頂いております。天井に関しまして、点検を行いましたが、異常が見当たらず今度専門業者に調査を依頼させて頂きたいと思っております。

この度は、数あるホテルの中で選んで頂いたのにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。お客様より頂戴した貴重なご意見を大切に再度こちらで設備の点検をし、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同真摯に取り組んでまいりたい所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見を寄せて頂きまして誠にありがとうございました。
また当ホテルを選んで頂けましたら幸いでございます。

フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
95インチ以上の大画面☆プロジェクターで『ホテル鑑賞会』ポップコーン&コカコーラ付【連泊時清掃無し】
ご利用のお部屋
【◇別館◇禁煙◇エグゼクティブツイン ダブルベッド】