楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.71
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-05 21:23:00

立地が良く、部屋もやや広く、室内写真も良かったので予約した。
煌びやかな廊下、部屋の扉を開けると、天井も高く専有面積も広い。
インスタ映えにはもってこい。

しかし、靴を脱いだ瞬間から印象が変わった。

床が全面タイル張りで冷え切っており、スリッパ無しではキツイ。
キッチンや水回り、クローゼットに専有面積の大部分を費やしている。
使えないデットスペースが大半を占め、実際に長時間使用するベット・机の周りは壁で囲まれ狭い。
大きな窓には、窓枠より小さいカーテンがぶら下がり下部からベットへ冷気が流れ続ける。
チェックアウトまで体が温まることはなかった。
シャワーブースも水圧弱く、使いづらい。

加湿器のタンクのキャップは黒カビで真っ黒。

部屋の扉の避難経路図は、実際と間違っていた。
角部屋だったのに、角部屋から二番目の表示がされていた。

これだけマイナス点が多いと、次は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2022-01-08 19:44:15

この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして重ねてお礼を申しあげます。

数あるホテルの中から選んで頂きましたのにも関わらず、清掃の不備や客室設備面で、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫びを申し上げます。当ホテルは客室の構造上、床がカーペットとタイルの部屋に分かれておりますが、お客様にご満足いただける客室を提供できず申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました、避難経路図に関しましてさっそく修正させて頂いております。今後は館内の巡回を強化しお客様がゆっくりとお過ごしいただけるよう常に館内の状況を把握できる体制を整えて参ります。清掃面に関しましてもスタッフと内容を共有し、清掃品質の向上とチェックの見直しを強化して参ります。

この度はお客様から頂きました貴重なご指摘、ご意見を無駄にせぬようスタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ、幸いでございます。

センチュリオンホテルレジデンシャル赤坂
支配人 横山

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆お日にち限定☆地域応援!リモートワークにもカップルにもお薦め!【連泊時清掃無し】
ご利用のお部屋
【◆本館◆禁煙◆スタンダードシングル 《1-2名様》】