楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.71
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-27 22:44:16

9月19日~20日の連泊で利用させて頂きました。
朝方5時まで打ち上げがあり、ホテルに着いたのが朝方6時。お部屋のお掃除がないと言うことで気兼ねせずお昼過ぎまで眠れました。残念なのは皆さんが書いていらっしゃる様に素敵なシャワールームなんですが、排水がつまりました・・・。シャンプー類もポーラですし、とても良かったです!是非また利用したいです!それから私、うっかりしてピアスを忘れてしまい、小さな物なら諦めたのですが、大きなデザインの物だったので、もしかして預かって頂いてるかもと、電話したら、大事にとっておいて下さり、郵送して頂きたいとお願いしましたら、なんと速達で郵送して頂きました。私にとって大切なピアスなので本当に嬉しく思いました。心から感謝いたします。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
センチュリオン連泊限定☆エコパック☆※客室清掃無し※
スタンダードシングル(ベットはセミダブルなので2名利用可)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2009-09-28 00:46:44

 この度はセンチュリオンホテル赤坂にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
 
 シャワールームでのトラブルにつきましては大変なご迷惑をおかけいたしました。
 誠に申し訳ございません。

 今後このようなことが起こらないよう客室スタッフ、ルームチェッカーへの指導を徹底してまいります。
 誠に申し訳ございませんでした。

 お荷物の件につきましてはご本人様にてご確認が取れたとの事、当方も安心いたしました。

 この度はこちらの不手際も多々見受けられたかと思いますが、赤坂にお越しの際はぜひ当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
 
 またのご来館を心よりお待ち致しております。

担当 川口

ご利用の宿泊プラン
センチュリオン連泊限定☆エコパック☆※客室清掃無し※
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(ベットはセミダブルなので2名利用可)】