楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合2
8月25日に宿泊しました。初めに通された部屋が、ベッドのシーツに黒い斑点のようなモノがあり、部屋のチェンジをお願いしました。後でわかったことですが、子バエのような虫の死骸だったようです。それは仕方ないとこですが、チェンジで案内された部屋が、最初の部屋よりも狭く、入った時にエアコンが入ってない部屋で、いかにもしばらく案内されていなかった部屋だとわかる状態でした。バスタブのないホテルは、私は使い勝手が良く、初めての利用ということもあり、楽しみにしていましたが、部屋そのものの評価以前の問題で、評価を大きく下げました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。この度は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。以後このようなことが無いよう注意致します。またご案内した客室に関しましてもご指摘の通り至らない点があったと痛感しております。今回の件を踏まえましてトラブルの際のご対応につきましては、心のこもった対応ができるようフロントスタッフの指導を徹底致します。大変貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。担当 川口
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
8月25日に宿泊しました。
初めに通された部屋が、
ベッドのシーツに黒い斑点のようなモノがあり、
部屋のチェンジをお願いしました。
後でわかったことですが、子バエのような虫の死骸だったようです。
それは仕方ないとこですが、チェンジで案内された部屋が、
最初の部屋よりも狭く、入った時にエアコンが入ってない部屋で、
いかにもしばらく案内されていなかった部屋だとわかる状態でした。
バスタブのないホテルは、私は使い勝手が良く、
初めての利用ということもあり、楽しみにしていましたが、
部屋そのものの評価以前の問題で、評価を大きく下げました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いよう注意致します。
またご案内した客室に関しましてもご指摘の通り至らない点があったと痛感しております。
今回の件を踏まえましてトラブルの際のご対応につきましては、心のこもった対応ができるようフロントスタッフの指導を徹底致します。
大変貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
担当 川口