楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.71
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.33
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 21~21件表示

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 00:15:18

8月25日に宿泊しました。
初めに通された部屋が、
ベッドのシーツに黒い斑点のようなモノがあり、
部屋のチェンジをお願いしました。
後でわかったことですが、子バエのような虫の死骸だったようです。
それは仕方ないとこですが、チェンジで案内された部屋が、
最初の部屋よりも狭く、入った時にエアコンが入ってない部屋で、
いかにもしばらく案内されていなかった部屋だとわかる状態でした。
バスタブのないホテルは、私は使い勝手が良く、
初めての利用ということもあり、楽しみにしていましたが、
部屋そのものの評価以前の問題で、評価を大きく下げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2010年09月02日 21:36:24

この度はセンチュリオンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

以後このようなことが無いよう注意致します。

またご案内した客室に関しましてもご指摘の通り至らない点があったと痛感しております。

今回の件を踏まえましてトラブルの際のご対応につきましては、心のこもった対応ができるようフロントスタッフの指導を徹底致します。

大変貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。

担当 川口

ご利用の宿泊プラン
【夏のタイムセール!直前割!!】半額以上割引!開業2周年特別プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルエコノミー】

21件中 21~21件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ