設備・アメニティ5
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月17日 18:13:18
-
便利な場所で、簡素とは言われてたけど、朝食は充実してて、おいしかったです。部屋の雰囲気も良かったけど、繁華街の中だからか、外の騒ぎ声が深夜二時まで聞こえて、眠れなかったです。便利な立地ゆえに、二重窓など、防音対策は欲しいですね
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2014年05月21日 18:27:23
-
この度は当ホテルのご利用誠に
ありがとうございます。
お客様にご迷惑をおかけして
しまい大変申し訳なく思っております
ご指摘いただいた通り繁華街の中にある為
騒音は問題視されております
今後はお客様のお声をもとに店舗での問題として
対策を考えたいと思っております
お忙しい中のでの貴重なご意見誠にありがとう
ございます。
フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 価格重視★カード決済で最安値♪【カード決済専用】《赤坂見附駅3分・無料朝食・全室ミニキッチン付》
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 18m2~】
設備・アメニティ5
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月19日 18:08:53
-
初めての赤坂でしたので、駅から何分もウロウロしてしまい困ったのですが電話で対応して頂き、無事到着できました。
夜中に外から猫の泣き声と人の騒ぐ声が耳に入り、中々寝付けませんでした。
対応は素晴らしかったので、機会があればまた利用させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2012年03月21日 15:52:52
-
この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご滞在におかれましては、外部の騒音により、なかなか寝付くことができなかったご様子で、大変心苦しく思っております。
当ホテルが繁華街の中にあることもあり、外部の騒音の問題に関しましては、すぐに改善することは難しいですが、今後の重要な課題としてご意見を頂戴いたします。
貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応に関しましては、温かなお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りでございます。
また、機会がございましたら、ぜひご利用いただければと思っております。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
担当:梁川
- ご利用の宿泊プラン
- 21時以降のチェックインでさらにお得♪プラン【春得・直前割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(セミダブル)21:00IN】
設備・アメニティ5
ロウニンアジG.T.さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- ロウニンアジG.T.さん [40代/男性] 2010年08月08日 01:05:32
-
何度かお世話になり、毎回非常に満足させといただいたのですが、今回だけはやや難を感じたため投稿いたしました。それはエアコンです。 オープンして間もないホテルなので、今までは問題なかったのかもしれませんが、もういい加減に内部をクリーニングなさった方がよいのではと思います。吹き出し口からみただけでもファンの部分にびっしり絨毯のように埃が張り付いており、私も連れも深夜以降咳が止まらず、連れに至ってはハウスダストのアレルギーがでてしまい、起きられなくなり、私も寝不足のため体調を崩し、結局夕方まで延長して部屋で休むことになってしまいました。アメニティ、ベッドメイク、ホスピタリティ、いずれも洗練されて非常に爽やかな印象を感じていたので、正直 がっかりです。こちらも安いプランを選んでいたので文句を言う資格はないかのかもしれませんが。空気が綺麗で安眠出来るホテルというイメージで貴館を選択していたので正直ガッカリしました。エアコンのメンテナンスはコストも法外ではないと思いますので一度ご検討頂ければ幸いです。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定直前割】半額以上割引!開業2周年特別プラン♪
スタンダードシングル(セミダブル)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2010年08月09日 21:42:21
-
いつもセンチュリオンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
メンテナンスに関しましては現在作業をしております担当者を交え頻度・方法の見直しを致します。
二度とこのようなことが無いよう快適な客室作りを徹底致します。
誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちいたしております。
担当 川口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定直前割】半額以上割引!開業2周年特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(セミダブル)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月27日 14:32:54
-
赤坂駅・赤坂見附駅と二つの駅が近いというのがよかった。
部屋も「部屋がベットで埋まっている」というビジネスホテルでありがちな状況ではなくゆとりのスペースもあり、広くてよかった。
フロントの対応も大変よく、チェックイン前の荷物も預けることができた。- 宿泊年月
- 2009年11月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2009年11月29日 08:34:27
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子にうれしく思います。
ご宿泊者様の常宿となれるようより一層努力致します。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち致して居ります。
担当 川口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定すご得プラン】開業1周年特別企画だじょー♪♪【冬得割】クリスマス早期特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(ベットはセミダブルなので2名利用可)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月08日 23:44:00
-
部屋に入った瞬間に異国の香水のような匂いがすごかった。
滞在中ずっと匂いが気になって服や荷物に匂いうつりが気になりました。
サービス、対応はよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2019年04月12日 04:45:25
-
この度もセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の香気に関しましては大変失礼致しました。
今後はお客様が不快にならないよう、清掃後のルームチェックは今以上に気をつけてまいります。
また万が一、お気に召さない場合にはフロントまでお申し付けください。
そんな中でもスタッフの対応につきましては、温かい御評価をいただき厚く御礼申し上げます。
これからも、最善の策をお客様に御提案できるよう精進して参りますので、赤坂にお越しの際にはセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂を御指名ください。
お客様のまたのご来店をホテルスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 末永
--ご案内---
この度2018年11月11日、センチュリオンホテルCEN大阪難波がグランドオープン致しました。
センチュリオンホテルグループは現在関東エリアに14店舗、関西・中国エリアに6店舗、北陸エリアに2店舗、沖縄エリアに2店舗展開しております。
今後も、より良いホテル造りに向けて従業員一同努力していく所存でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇お得な事前決済!◇素泊まり◇18年11月リニューアル記念プラン《赤坂駅1分・洗濯機&キッチン完備》
- ご利用のお部屋
- 【◆全室禁煙◆スタンダードシングル 《1-2名様》】
設備・アメニティ4
ttwada1964さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- ttwada1964さん [50代/男性] 2016年10月21日 19:55:19
-
残念でした、レジデンシャル304号に宿泊しました。
設備は充実してましたが
娘2人と私で宿泊したのですがアダルトビデオが視聴可能です、設定で見れなくしようとやりましたが駄目でした。アダルトビデオはリクエストで視聴出来るようにしてもらえないものかと思います。
洗面所に置いていた私用の歯ブラシを捨てられてました…清掃の方がホテルのと勘違いしたとは思いますが買ったばかりで確認すれば色も形も違うのでわかると思うのですが残念です。
シャワー横の床が工事が終わってないのか、出来なかったのか床の底が見えて板が無造作に置いてました。
玄関入って左側の部屋のエアコンが臭かったです…多分あまり使われてないのでカビ臭のようでした。
スタッフの方々も対応も良く場所も最高でしたし残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2017年01月05日 06:15:10
-
今回は御利用頂き誠に有難う御座います。
お部屋のアダルトチャンネルの設定に関してですが、
再度検討し、対応していきたいと思います。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
また歯ブラシが無くなってしまったとのことですが、
こちらも清掃のスタッフへの指導を徹底して行い、
今後こういったことが絶対にない様 努めて参ります。
ご指摘頂きましたシャワー横の床やエアコンに関しても
直ぐに対応させていただき 改善させていただきます。
この度はご指摘ありがとうございます。
フロントスタッフ一同真摯に受け止め、改善させて頂きます。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- ■2014年10月全室リニューアル■最大割引50%OFF♪《赤坂見附駅3分・朝食無料&ミニキッチン》
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン【喫煙】 120センチセミダブルベッド×2台】
設備・アメニティ4
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 16:31:02
-
プレミアファミリールームを5人で利用しました。部屋の設備はアメニティなども充実していて問題ないです。
部屋にミニキッチンありますが、調理器具の利用には1000円/2人かかります。
また、本来近隣のスパ施設が宿泊者無料で利用できるとなってましたが、使えませんでした。理由をフロントに聞いてもはっきりとした回答が得られず、翌日も使用できるかわからないと言われ、少々納得がいきませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年09月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2017年01月05日 07:08:29
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
スパのご利用に関してですが、
スパ施設側のお客様で込み合ってしまっていたり
スパ施設のメンテナンスや清掃の場合、ご利用が
出来なくなってしまう場合もございます。
スタッフ側の説明が不十分であった点も含め、
今後こういった事がないよう努めて参ります。
ご迷惑お掛けして大変もうしわけございません。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 価格重視★カード決済で最安値♪【カード決済専用】《無料朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【プレミアファミリー【喫煙】120センチセミダブルベッド4台】
設備・アメニティ4
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月13日 15:57:08
-
駅が近く、食事をする場所コンビニなどは沢山ありました。朝食付も品数は少ないですが助かりました。
部屋にはバスタブがないものの系列店のスパが近くあり2拍とも利用させていただきました。外国のスタッフの方もとても親切に対応ありがとうございました。
残念なことはお部屋の掃除が行き届いていなかったことホコリなどフローリングの間にはさまってました。
あと、壁紙が赤色だったりベッドの横の鏡はちょと落ち着けなかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2016年07月21日 09:02:28
-
この度は、センチュリオンホテルレジデンシャル赤坂にご利用下さいまして、誠に有難う御座います。
朝食・スパのサービスについては喜んで頂けた様で大変嬉しく思います。
外国のスタッフも日々日本語での接客を一生懸命学んでおります。言葉は拙い部分もございますが、おもてなしの心は日本人スタッフに負けずとも劣りません。今後もサービスが低下しない様、全スタッフ努めて参ります。
清掃についてですが、お客様に気持ち良い滞在をして頂ける様、綺麗な部屋作りを目指しておりますが、至らない点があった事については大変申し訳ございませんでした。定期的に各部屋の大掃除を行っておりますが、今後隅々まで清掃が行きわたる様、精進して参る所存です。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しまして、誠に有難う御座いました。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大3000円割引クーポン配布中】価格重視★カード決済で最安値♪【カード決済専用】《無料朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 【喫煙】160センチクイーンベッド採用】
設備・アメニティ4
SatoParisianさんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- SatoParisianさん [40代/男性] 2016年02月05日 15:54:50
-
今回は外国人宿泊客が比較的少なかったこともあり秩序が保てていたようです。シャワーがワンフロア3つありますが、誰かが使うとお湯が出なくなるのが問題です。
フロントの方の太陽は以前よりも細やかになり好感が持てます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2017年01月05日 07:26:17
-
この度はご利用頂きありがとうございます。
シャワーに関してですが、
確認しすぐに改善させていただきます。
ご迷惑お掛けしてもうしわけありませんでした。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 男性キャビン(capsule type)★楽天スーパーポイント10倍プラン■素泊り■カード決済専用
- ご利用のお部屋
- 【”男性専用”フロア スタンダードキャビン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月30日 23:32:09
-
窓のたてつけが悪いのか、外の音がかなり気になる。1階が商業施設のため深夜まで騒々しかった。個人差はあるのだろうが…シャワーブースなど、部屋は良かっただけに残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2014年09月07日 10:40:12
-
この度はセンチュリオンホテル・レジデンシャル赤坂をご利用戴き、ありがとうございます。
ご滞在中は大変ご不便をお掛けいたしました。赤坂の街中にある施設ですので、防音には細心の注意を払っておりましたが、今回このような事になり申し訳ございませんでした。
今後はお客様のお声をもとに店舗での問題として
対策を考えたいと思っております
お部屋の設備に対して、お褒めのお言葉を頂き
ありがとうございます。
すべてのお客様にご満足頂ける様
改善・精進させて頂きますので
どうぞこれからも当ホテルをよろしくお願い致します。
またのご来館スタッフ一同
心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 価格重視★カード決済で最安値♪【カード決済専用】《無料朝食&ミニキッチン付・CS放送無料》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル 18m2~】
設備・アメニティ4
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月05日 09:12:35
-
駅からわかりずらい為、人に何回も聞いてわかったくらいでした。ベットは広くて二人で寝ても快適でした。朝食は無料なので仕方ないですが、まったく食べる気が起きませんでした・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2014年08月08日 07:48:12
-
この度はセンチュリオンホテル・レジデンシャル赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
赤坂の街中にある施設ですので、ご到着までにご不便をお掛けいたしました。
今後は初めてご来店されするお客様でも、スムーズにご来店できるようにネット上の案内表記を今よりもわかり易いように改善致します。
ベッドに関しましては、最近一新致しまして、
今までのサイズより少し大きいサイズになりました。この点でお客様に満足いただけたようで
嬉しい限りでございます。
朝食の点ではなるべく多くのお客様にとって
魅力のあるメニューを提供できるように日々改善しております。もし次回当ホテルにご来館頂いた
際には、朝食を召し上がっていただきご感想を
お聞かせくださいませ。
次回の当センチュリオンホテルのご利用を従業員一同、心待ちにしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 21時以降インでさらにお得♪【カード決済専用】《無料朝食&ミニキッチン付》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル21in】
設備・アメニティ4
hachi95XPさんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- hachi95XPさん [40代/男性] 2014年06月26日 22:08:48
-
立地がよい
夜、呑みに行くのに困らない
ベッドルームが分かれているのも、ゆっくり休むのにはいいのかも
新鮮でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2014年06月27日 01:40:47
-
この度はセンチュリオンホテル・レジデンシャル赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
客室のつくりに関しまして、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
お客様がご宿泊いただきましたツインルームは特にリピーターのお客様のご利用の多い部屋となっており、当ホテルのセールスポイントでもあります長期滞在にはピッタリのお部屋です。
どうぞまたの機会、センチュリオンホテル・レジデンシャル赤坂をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来店をホテルスタッフ一同お待ちいたしております。
フロント 末永
---ご案内---
センチュリオンホテルグループは、現在赤坂に2店舗、上野に1店舗ございます。
そして2014年9月、池袋に4店舗目をオープンすることになりました。
今後も引き続き、より良いホテル造りを心掛けてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 《クーポン配布中!》価格重視★カード決済で最安値♪【カード決済専用】《無料朝食&ミニキッチン付》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパートメントツイン(シングルルーム2室)】
設備・アメニティ4
なっちゃんパパ6647さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- なっちゃんパパ6647さん [40代/男性] 2014年06月07日 19:18:53
-
立地最高
シャワーのみですが個人的にはビジネスでの一泊なので、問題なし
ただし朝食はもう少しバリエーションが欲しいところ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2014年06月11日 01:39:34
-
この度はセンチュリオンホテル・レジデンシャル赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルはシャワーのみの設備になりますが、リピーターのお客様には、大変ご好評いただいております。
尚、姉妹店のグランド店には24時間ご利用いただけるサウナもご用意しておりまして、レジデンシャル店にご宿泊のお客様もご利用いただく事が出来ます。
どうぞ次回ご利用の際には、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。ご案内させていただきます。
またご指摘をいただきました朝食ですが、近日中にメニューも含めまして一新する予定です。次回ご利用の際にはぜひまたご感想をお聞かせくださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。お客様のまたのご来店をホテルスタッフ一同お待ちいたしております。
フロント 末永
---ご案内---
センチュリオンホテルグループは、現在赤坂に2店舗、上野に1店舗ございます。
そして2014年9月、池袋に4店舗目をオープンすることになりました。
今後も引き続き、より良いホテル造りを心掛けてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 21時以降のチェックインでさらにお得♪プラン《赤坂見附駅3分・無料朝食・全室ミニキッチン付》
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル21:00IN 18m2~】
設備・アメニティ4
sasara125さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- sasara125さん [40代/男性] 2013年12月30日 13:59:23
-
駅からは遠くはないが、初めての人には分かりづらい。
慣れれば、飲食店も沢山あり便利。
14時にチェックインしようとしたら、前日、お客さんがいっぱいで、まだ部屋の準備ができていないとの回答。結局はすぐにチェックインできましたが、プロの回答とは思えないものでした。
部屋のシャワースペースが一見良さそうで、実際は不便。最初に出る冷たい水は何とかしてほしいが、何ともならないでしょうね。
部屋はかなり乾燥しているので、シャワーを使用した後は、扉を開放していたほうが身体に優しいと思う。
その他はゆっくりでき、アメニティグッズも十分でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2014年01月08日 15:12:16
-
この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回場所が分かり辛かったとの事でご迷惑をお掛けしました。またお部屋のご用意の不手際、私共の対応などの失礼でお客様にご不快・御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。 ご滞在におかれましては、ゆっくりできたとの事で安堵しております。また部屋の乾燥が気になる方へは加湿器の貸出しも行っております。
この度はお忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【価格重視】カード決済で最安値♪プラン【カード決済専用】
- ご利用のお部屋
- 【シングルエコノミー 16m2~】
設備・アメニティ4
sawajiroさんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- sawajiroさん [40代/男性] 2013年12月05日 06:44:49
-
初めての利用でしたが、部屋は満足で子供連れだったのですが走り回れるぐらいの広さがあり助かりました。
ただ、朝食はがっかりするぐらい品数がなかったです。
あと、シャワー室の扉の建てつけが悪く勢いよくお湯を出すと外にあふれる感じです。
トイレには鍵がなく、いくら家族でもちょっと配慮が必要ではと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2013年12月09日 16:34:16
-
この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊においてお部屋の広さに満足された様で何よりでございます。朝食については無料のサービスですが、品数はご指摘通り改善する余地があり順次対応して参りたいと存じます。
またシャワー室での不備があり大変申し訳ございませんでした。鍵の件も検討させて頂きます。
この度は大変貴重のご意見をお寄せ頂きありがとうございます。従業員一同またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント:丸島
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル※多機能シャワーブース完備】
設備・アメニティ4
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月28日 16:48:11
-
オープンした年から、もう10回以上は泊っていると思います。最初は綺麗で機能的で良かったのですが、最近ちょっと清掃面でシャワーブースまわりの狭くて手の届きにくい部分(でもばっちり見えてしまいます)がかなり汚れていたり、女性の毛が落ちていたり、設備面ではシャワーブースの扉がきちっと閉まらなくなっていたり…よく行く訪問先の近くでもあり立地は申し分ないのですが、この辺りは同価格帯のホテルがいくつもあり、どこもかなりレベルが高いことを考えるとちょっと…もともと気に入っていたホテルなので、頑張ってほしいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2013年08月30日 04:48:08
-
この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
先ずお部屋内の不備・不手際があり、不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
細部に渡り清掃が行き届いて無く、経年経過のチェックも甘い所があり、清掃スタッフ・社員共々今一度、気を引き締める所存です。
何度もご利用頂いているという事で今回のご指摘も非常にありがたく思います。お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
従業員一同、またのご利用を心よりお待ち致しております。
担当:丸島
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】タイムセール!直前割プラン♪最大割引50%OFF♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルエコノミー※多機能シャワーブース完備】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月06日 02:53:52
-
終電を逃し、深夜にチェックイン。
歓楽街の真ん中にあることから深夜まで騒がしさを感じます。
元々マンションだったのか?と感じさせる変わった間取りを味わえました。- 宿泊年月
- 2013年04月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2013年05月07日 02:10:28
-
この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルが繁華街の中心に位置している事もあり、深夜に騒々しさを感じられたとのご感想に、大変心苦しく思っております。
外部の騒音に関しましては、すぐに改善する事は難しいですが、重要課題として重く受け止めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同努めて参りますので、機会がございましたら是非またご利用していただければと思っております。
従業員一同またのご来館を心よりお待ち致しております。
担当:梁川
- ご利用の宿泊プラン
- 【価格重視】カード決済で最安値♪プラン【カード決済専用】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル※多機能シャワーブース完備】
設備・アメニティ4
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 01:03:29
-
(大変ワガママかとも思うのですがちょっとだけ不満を言わせてください)
GWに利用するためにこちらのプランを早めに予約しました。でも宿泊当日「もう一泊してみ良いかな」なんて思い、検索してみると次の日以降同じGW期間中にも関わらず、私が予約した日よりめっちゃ安い。GW期間中とはいえ前半後半でもこんなにちがうものか…?とびっくり。これならギリギリに予約すればよかった。(←ま。仕方のないことなのでしょうかね?)
とはいえ、フロントの方の対応やお部屋はなかなか良かったです。赤坂方面に用がある際にはまたお願いしたいです。ただ、シャワーブースの下がちょっと汚れていたのは気になりましたが…。(苦情みたいになってしまってごめんなさい。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2012年05月05日 21:47:53
-
この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき、誠にありがとうとうございます。
フロントの対応、お部屋を気に入っていただけたご様子で、大変嬉しく思っております。
しかしながら、シャワーブースの下が少し汚れていた事に関しまして、大変申し訳ございませんでした。より入念な清掃、点検を心がけ、出来る限り清潔感のある空間をご提供して参ります。
宿泊料金に関しましては、日によって価格が変動し、宿泊日当日に近づいても提供できる客室数に余裕がある場合は、販売価格が安くなる場合がございます。ただし、必ずしも安くなるとは限りませんのでご了承の程お願い致します。
赤坂方面にいらっしゃる際には、ぜひ、またご利用いただければと思っております。
従業員一同またのご利用を心よりお待ち致しております。
担当:梁川
- ご利用の宿泊プラン
- 【価格重視】カード決済で最安値♪プラン【カード決済専用】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(セミダブル)※多機能シャワーブース完備】
設備・アメニティ4
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月17日 12:05:31
-
立地は良いですが、ベッドが想定したより小さいです。
また、デザイナーズホテルのような部分とビジネスホテルのような部分が両方あるホテルでした。ちょっとちぐはぐな感じがしました。シャワールームだけデザイナーズホテル、ホテル受付、その他はビジネスホテルですね。シャワーは湯船がないのは良いとして、湯温が中々安定せず、狭いブースの中で長い時間待つことになりました。
部屋の照明も、たくさん細かく調整ボタンが付いているのですが、壊れている照明や、古い照明が多く、いごごち良くは調節できません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年11月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2011年11月29日 03:01:20
-
この度はセンチュリオンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在におかれましては、シャワーの温度調節や照明の不具合、メンテナンスが至らなかったばかりに、不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様が快適にゆっくりとお休み頂く事が出来るよう再確認、点検をより徹底して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
担当 ユン
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得!タイムセール!直前割プラン♪最大割引50%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
設備・アメニティ5
鏡音リンリンさんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
残業で遅くなったときに、よく普通のレジデンシャルホテルの部屋に宿泊するが、今回は空室が無くて、レディースのキャビンタイプに初めて宿泊。
トイレが2つしかなくて、朝、いい年した女性が7人も、トイレに行列。
外国人宿泊者のトイレがこれまた、めっちゃ長くて、進まない行列で地獄。
あと、トイレに消臭スプレーがほしいです。これ、絶対必要。
服の消臭スプレーと、各部屋にティッシュもあるとなおいいです。
ヘアカーラーと化粧水等、可愛い浴衣はよかったです。
それと、これは、半分はホテル側の責任ではないのでしょうが、夜中に何度も外に出る、うるさい日本人の長期滞在者の上の部屋だったので、その人のスーツケースや脱ぎ捨てた数足の靴、通販でキャビンに取り寄せた段ボールなどが通路をふさぎ、歩くのに邪魔で、緊急時法的な問題となりそうなレベル。その人のたてるうるさい音や激しく閉める扉の音で何度も夜中起こされてしまって、結局眠れなかった。
これで4500円は高い、と感じてしまいました。
立地はいいので、改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きありがとうございます。
キャビンのトイレに関しまして、
各フロアのトイレの数を再検討すると共に
消臭スプレーなどのにおいの対策もしっかりとらせていただきます。不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また、
他の宿泊者の方のお荷物や物音などに関しましても フロントの巡回の頻度を上げたりチェックインの際のご案内で注意事項としてお伝えするなど、改善されるよう対応させていただきます。
この度は
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
またのご来店を心よりお待ちしております。
フロント 甲斐