部屋5
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 16:31:02
-
プレミアファミリールームを5人で利用しました。部屋の設備はアメニティなども充実していて問題ないです。
部屋にミニキッチンありますが、調理器具の利用には1000円/2人かかります。
また、本来近隣のスパ施設が宿泊者無料で利用できるとなってましたが、使えませんでした。理由をフロントに聞いてもはっきりとした回答が得られず、翌日も使用できるかわからないと言われ、少々納得がいきませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年09月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2017年01月05日 07:08:29
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
スパのご利用に関してですが、
スパ施設側のお客様で込み合ってしまっていたり
スパ施設のメンテナンスや清掃の場合、ご利用が
出来なくなってしまう場合もございます。
スタッフ側の説明が不十分であった点も含め、
今後こういった事がないよう努めて参ります。
ご迷惑お掛けして大変もうしわけございません。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 価格重視★カード決済で最安値♪【カード決済専用】《無料朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【プレミアファミリー【喫煙】120センチセミダブルベッド4台】
部屋5
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月16日 17:27:06
-
ベッドルームが分かれているのでお互いゆっくり眠ることができました。暖かい季節はシャワーだけで良いけれど寒くなったらやはりバスタブあった方が良いので冬季の利用は無いですが、周囲に飲食店もたくさんあり駅からも近いので夏季にはまた利用させていただきたいです。朝食時の動線が悪いので(他の人とすれ違えない)改善していただきたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年09月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2014年11月20日 03:34:48
-
この度はセンチュリオンホテル・レジデンシャル赤坂をご利用戴き、ありがとうございます。
ベッドルームが分かれている部屋ですが、10月に
改装が入りまして、ツインルームに関しましては、1つのベッドルームに変わってしまいました。
お客様はほぼ最後のコンパートメントツインの
ご利用者であったと思います。
2つのベッドルームはプレミアムファミリーというタイプのお部屋がございますので、次回ご予約の際にご考慮いただけたらと思います。
夏季に来ていただけるというお言葉を頂き大変うれしく、光栄でございます。
朝食時の導線ですが、今後の検討課題とさせていただきます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同
心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 価格重視★カード決済で最安値♪【カード決済専用】《無料朝食&ミニキッチン付・CS放送無料》
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン【禁煙】120センチセミダブルベッド×2台】
部屋4
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月22日 11:51:36
-
部屋が広く、清潔感もあり良かったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2020年03月23日 03:49:41
-
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室に余裕がありましたので、ツインルームに振り替えさせていただきましたが、ご家族での楽しいご旅行のお手伝いが、私共に出来たのならば、これほど嬉しい事はありません。
これからもお客様皆様から愛される施設を目指して参りますので、赤坂にお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来店をホテルスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 末永
---ご案内---
この度2019年11月11日、センチュリオンホテルは札幌・鹿児島・博多の計3店を同時グランドオープン致しました。
現在グループ店は関東エリアに14店舗、関西・中国エリアに6店舗、北陸エリアに2店舗、沖縄エリアに2店舗展開しております。
今後も、より良いホテル造りに向けて従業員一同努力していく所存でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇素泊まり◇リニューアル記念プラン♪《全室禁煙・赤坂駅1分・洗濯機&ミニキッチン完備(本館のみ)》
- ご利用のお部屋
- 【◆全室禁煙◆スーペリアダブル 《1-3名様》】
部屋4
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月27日 15:42:45
-
フロントの中年女性が、客がいるのにバカ笑い。
フロントはちゃんとして欲しい。
部屋は洗濯機があってよい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2019年12月02日 04:41:57
-
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの待機姿勢に関しましては、不快に思われる点が有ったようで、大変失礼致しました。
この点につきましては、全スタッフに注意を促し、改善に努めたいと考えております。
この度は貴重な御指摘をいただきまして本当にありがとうございました。
そんな中でも、立地や客室内の装備につきましては高い評価をいただき、重ねまして御礼申し上げます。
これからもお客様皆様から愛される施設を目指して参りますので、赤坂にお越しの際にはセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂を御指名ください。
お客様のまたのご来店をホテルスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 末永
---ご案内---
この度2019年11月11日、センチュリオンホテルは札幌・鹿児島・博多の計3店を同時グランドオープン致しました。
現在グループ店は関東エリアに14店舗、関西・中国エリアに6店舗、北陸エリアに2店舗、沖縄エリアに2店舗展開しております。
今後も、より良いホテル造りに向けて従業員一同努力していく所存でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇お得な事前決済!◇素泊まり◇18年11月リニューアル記念プラン《赤坂駅1分・洗濯機&キッチン完備》
- ご利用のお部屋
- 【◆全室禁煙◆スタンダードダブル 《1-2名様》】
部屋4
S4056さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- S4056さん [40代/女性] 2017年02月04日 18:29:28
-
海外のお客様が多いようで、フロントの方が毎回海外の方でした。
逆に日本語が通じなくてチェックインや連泊で鍵をいただく際、領収書の記入間違いなど困りました。
必ず日本の方がいらっしゃると助かります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2017年02月10日 02:48:39
-
ご利用いただきありがとうございます。
フロントでの対応にて、
ご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございません。
全スタッフの対応等 徹底して参ります。
また基本的には複数名でフロントに
スタッフが居ますので、何かありましたら
お気軽にご相談ください。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 最大割引50%OFF♪《赤坂見附駅3分・朝食無料&ミニキッチン》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】160センチクイーンベッド採用】
部屋4
hachi95XPさんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- hachi95XPさん [40代/男性] 2014年06月26日 22:08:48
-
立地がよい
夜、呑みに行くのに困らない
ベッドルームが分かれているのも、ゆっくり休むのにはいいのかも
新鮮でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2014年06月27日 01:40:47
-
この度はセンチュリオンホテル・レジデンシャル赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
客室のつくりに関しまして、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
お客様がご宿泊いただきましたツインルームは特にリピーターのお客様のご利用の多い部屋となっており、当ホテルのセールスポイントでもあります長期滞在にはピッタリのお部屋です。
どうぞまたの機会、センチュリオンホテル・レジデンシャル赤坂をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来店をホテルスタッフ一同お待ちいたしております。
フロント 末永
---ご案内---
センチュリオンホテルグループは、現在赤坂に2店舗、上野に1店舗ございます。
そして2014年9月、池袋に4店舗目をオープンすることになりました。
今後も引き続き、より良いホテル造りを心掛けてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 《クーポン配布中!》価格重視★カード決済で最安値♪【カード決済専用】《無料朝食&ミニキッチン付》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパートメントツイン(シングルルーム2室)】
部屋4
なっちゃんパパ6647さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- なっちゃんパパ6647さん [40代/男性] 2014年06月07日 19:18:53
-
立地最高
シャワーのみですが個人的にはビジネスでの一泊なので、問題なし
ただし朝食はもう少しバリエーションが欲しいところ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2014年06月11日 01:39:34
-
この度はセンチュリオンホテル・レジデンシャル赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルはシャワーのみの設備になりますが、リピーターのお客様には、大変ご好評いただいております。
尚、姉妹店のグランド店には24時間ご利用いただけるサウナもご用意しておりまして、レジデンシャル店にご宿泊のお客様もご利用いただく事が出来ます。
どうぞ次回ご利用の際には、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。ご案内させていただきます。
またご指摘をいただきました朝食ですが、近日中にメニューも含めまして一新する予定です。次回ご利用の際にはぜひまたご感想をお聞かせくださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。お客様のまたのご来店をホテルスタッフ一同お待ちいたしております。
フロント 末永
---ご案内---
センチュリオンホテルグループは、現在赤坂に2店舗、上野に1店舗ございます。
そして2014年9月、池袋に4店舗目をオープンすることになりました。
今後も引き続き、より良いホテル造りを心掛けてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 21時以降のチェックインでさらにお得♪プラン《赤坂見附駅3分・無料朝食・全室ミニキッチン付》
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル21:00IN 18m2~】
部屋4
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月17日 18:13:18
-
便利な場所で、簡素とは言われてたけど、朝食は充実してて、おいしかったです。部屋の雰囲気も良かったけど、繁華街の中だからか、外の騒ぎ声が深夜二時まで聞こえて、眠れなかったです。便利な立地ゆえに、二重窓など、防音対策は欲しいですね
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2014年05月21日 18:27:23
-
この度は当ホテルのご利用誠に
ありがとうございます。
お客様にご迷惑をおかけして
しまい大変申し訳なく思っております
ご指摘いただいた通り繁華街の中にある為
騒音は問題視されております
今後はお客様のお声をもとに店舗での問題として
対策を考えたいと思っております
お忙しい中のでの貴重なご意見誠にありがとう
ございます。
フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 価格重視★カード決済で最安値♪【カード決済専用】《赤坂見附駅3分・無料朝食・全室ミニキッチン付》
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 18m2~】
部屋4
bebe77さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- bebe77さん [40代/男性] 2014年01月02日 12:33:19
-
外国人対応のホテルの様で、天井が高く部屋が広く感じました。
洗濯機も有ったので、長期滞在者には良いと思います(=^ェ^=)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2014年01月08日 16:07:43
-
この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の作りはお気に入り頂けましたでしょうか? 当ホテルは赤坂という土地柄、海外のお客様のご利用も多数頂いております。部屋が広かったとのお言葉もありがたく思います。
再度赤坂にいらっしゃる際は、是非当ホテルを
ご利用頂けます様、心よりお待ち申し上げております。
フロント:丸島
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】タイムセール!直前割プラン♪最大割引50%OFF♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(セミダブル) 18m2~】
部屋4
sasara125さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- sasara125さん [40代/男性] 2013年12月30日 13:59:23
-
駅からは遠くはないが、初めての人には分かりづらい。
慣れれば、飲食店も沢山あり便利。
14時にチェックインしようとしたら、前日、お客さんがいっぱいで、まだ部屋の準備ができていないとの回答。結局はすぐにチェックインできましたが、プロの回答とは思えないものでした。
部屋のシャワースペースが一見良さそうで、実際は不便。最初に出る冷たい水は何とかしてほしいが、何ともならないでしょうね。
部屋はかなり乾燥しているので、シャワーを使用した後は、扉を開放していたほうが身体に優しいと思う。
その他はゆっくりでき、アメニティグッズも十分でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2014年01月08日 15:12:16
-
この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回場所が分かり辛かったとの事でご迷惑をお掛けしました。またお部屋のご用意の不手際、私共の対応などの失礼でお客様にご不快・御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。 ご滞在におかれましては、ゆっくりできたとの事で安堵しております。また部屋の乾燥が気になる方へは加湿器の貸出しも行っております。
この度はお忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【価格重視】カード決済で最安値♪プラン【カード決済専用】
- ご利用のお部屋
- 【シングルエコノミー 16m2~】
部屋4
sawajiroさんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- sawajiroさん [40代/男性] 2013年12月05日 06:44:49
-
初めての利用でしたが、部屋は満足で子供連れだったのですが走り回れるぐらいの広さがあり助かりました。
ただ、朝食はがっかりするぐらい品数がなかったです。
あと、シャワー室の扉の建てつけが悪く勢いよくお湯を出すと外にあふれる感じです。
トイレには鍵がなく、いくら家族でもちょっと配慮が必要ではと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2013年12月09日 16:34:16
-
この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊においてお部屋の広さに満足された様で何よりでございます。朝食については無料のサービスですが、品数はご指摘通り改善する余地があり順次対応して参りたいと存じます。
またシャワー室での不備があり大変申し訳ございませんでした。鍵の件も検討させて頂きます。
この度は大変貴重のご意見をお寄せ頂きありがとうございます。従業員一同またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント:丸島
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル※多機能シャワーブース完備】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月06日 02:53:52
-
終電を逃し、深夜にチェックイン。
歓楽街の真ん中にあることから深夜まで騒がしさを感じます。
元々マンションだったのか?と感じさせる変わった間取りを味わえました。- 宿泊年月
- 2013年04月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2013年05月07日 02:10:28
-
この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルが繁華街の中心に位置している事もあり、深夜に騒々しさを感じられたとのご感想に、大変心苦しく思っております。
外部の騒音に関しましては、すぐに改善する事は難しいですが、重要課題として重く受け止めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同努めて参りますので、機会がございましたら是非またご利用していただければと思っております。
従業員一同またのご来館を心よりお待ち致しております。
担当:梁川
- ご利用の宿泊プラン
- 【価格重視】カード決済で最安値♪プラン【カード決済専用】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル※多機能シャワーブース完備】
部屋4
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 01:03:29
-
(大変ワガママかとも思うのですがちょっとだけ不満を言わせてください)
GWに利用するためにこちらのプランを早めに予約しました。でも宿泊当日「もう一泊してみ良いかな」なんて思い、検索してみると次の日以降同じGW期間中にも関わらず、私が予約した日よりめっちゃ安い。GW期間中とはいえ前半後半でもこんなにちがうものか…?とびっくり。これならギリギリに予約すればよかった。(←ま。仕方のないことなのでしょうかね?)
とはいえ、フロントの方の対応やお部屋はなかなか良かったです。赤坂方面に用がある際にはまたお願いしたいです。ただ、シャワーブースの下がちょっと汚れていたのは気になりましたが…。(苦情みたいになってしまってごめんなさい。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2012年05月05日 21:47:53
-
この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき、誠にありがとうとうございます。
フロントの対応、お部屋を気に入っていただけたご様子で、大変嬉しく思っております。
しかしながら、シャワーブースの下が少し汚れていた事に関しまして、大変申し訳ございませんでした。より入念な清掃、点検を心がけ、出来る限り清潔感のある空間をご提供して参ります。
宿泊料金に関しましては、日によって価格が変動し、宿泊日当日に近づいても提供できる客室数に余裕がある場合は、販売価格が安くなる場合がございます。ただし、必ずしも安くなるとは限りませんのでご了承の程お願い致します。
赤坂方面にいらっしゃる際には、ぜひ、またご利用いただければと思っております。
従業員一同またのご利用を心よりお待ち致しております。
担当:梁川
- ご利用の宿泊プラン
- 【価格重視】カード決済で最安値♪プラン【カード決済専用】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(セミダブル)※多機能シャワーブース完備】
部屋4
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月19日 18:08:53
-
初めての赤坂でしたので、駅から何分もウロウロしてしまい困ったのですが電話で対応して頂き、無事到着できました。
夜中に外から猫の泣き声と人の騒ぐ声が耳に入り、中々寝付けませんでした。
対応は素晴らしかったので、機会があればまた利用させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2012年03月21日 15:52:52
-
この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご滞在におかれましては、外部の騒音により、なかなか寝付くことができなかったご様子で、大変心苦しく思っております。
当ホテルが繁華街の中にあることもあり、外部の騒音の問題に関しましては、すぐに改善することは難しいですが、今後の重要な課題としてご意見を頂戴いたします。
貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応に関しましては、温かなお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りでございます。
また、機会がございましたら、ぜひご利用いただければと思っております。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
担当:梁川
- ご利用の宿泊プラン
- 21時以降のチェックインでさらにお得♪プラン【春得・直前割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(セミダブル)21:00IN】
部屋4
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月17日 22:25:06
-
部屋は小奇麗でOK、シャワーの操作や温度調整が少し難しく感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2011年10月12日 20:13:04
-
この度はセンチュリオンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
シャワーブースの操作に関しましてはご案内方法を再度検討致します。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
担当 川口
- ご利用の宿泊プラン
- 【価格重視】カード決済で最安♪プラン【カード決済専用】
- ご利用のお部屋
- 【シングルエコノミー】
部屋4
KENJI1547さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- KENJI1547さん [30代/男性] 2010年10月16日 14:47:47
-
個性的なホテルでしたが、良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2010年10月25日 14:38:11
-
この度はセンチュリオンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また「クチコミ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
これからもご利用いただけるよう努めてまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
担当 川口
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール!直前割!半額以下!】開業2周年特別プラン♪【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【シングルエコノミー】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月14日 23:11:16
-
最初部屋に入ったときは
ラブホテル的な感じをしてしまいましたが(汗)
設備及び内装はとてもキレイで
気持ちよく泊まらせていただきました。
カプセルタイプ?のシャワールームは
特徴的な感じで新鮮だと思ったとともに
少し使いづらかったです。
総合的には☆3つです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2010年03月15日 08:53:36
-
この度はセンチュリオンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なアドバイスをいただきまして、ありがとうございます。
様々なご意見、ご感想を生かしすべてのご宿泊者様に気持ち良くお泊りいただけるよう努力いたします。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。
担当 川口
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!!【楽天スーパーポイント10倍プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
部屋4
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月14日 14:41:38
-
禁煙ルールがないのが残念。ただタバコの臭いはそれほどなかった。
部屋は長期滞在に対応されているので、広めで落ち着く。
後、テレビの向きを変えれないのとバスタブがないのも気になるところである。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルエコノミー- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2010年03月15日 08:50:01
-
この度はセンチュリオンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルは禁煙ルームの設定はございませんが、殺菌・消毒処理を施し、安全で清潔な客室のご提供を心がけております。
貴重なアドバイスを頂きありがとうございます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。
担当 川口
- ご利用のお部屋
- 【シングルエコノミー】
部屋4
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月27日 14:32:54
-
赤坂駅・赤坂見附駅と二つの駅が近いというのがよかった。
部屋も「部屋がベットで埋まっている」というビジネスホテルでありがちな状況ではなくゆとりのスペースもあり、広くてよかった。
フロントの対応も大変よく、チェックイン前の荷物も預けることができた。- 宿泊年月
- 2009年11月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2009年11月29日 08:34:27
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子にうれしく思います。
ご宿泊者様の常宿となれるようより一層努力致します。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち致して居ります。
担当 川口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定すご得プラン】開業1周年特別企画だじょー♪♪【冬得割】クリスマス早期特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(ベットはセミダブルなので2名利用可)】
部屋5
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
チェックイン対応して下さったフロントスタッフの方の対応が丁寧で、案内もわかりやすく、とてもよかったです!!また、部屋が綺麗で広く、洗濯乾燥機つきでとても快適に過ごすことができました。連泊する場合、有難いです。
ただ…
まず、毎日飲み物プレゼントのサービスがあるプランでしたが、お部屋になかったため、別のフロントスタッフに尋ねたところ、飲み物は、朝食会場に用意されている飲み物のことだ、とのこと…それならそれでわかりにくいのですが。普通はペットボトル飲料だと思います。
また、スパを利用したかったため、20時半頃フロントに空き状況を問い合わせたところ、折り返します、とのことでしたが、23時半まで折り返しはありませんでした。楽しみにしていたのですが、結局利用することができませんでした。
予約内容にあるサービスを受けることができなかったこと、また、素敵なスタッフの方もいらっしゃる中、非常に残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたドリンクのプレゼントですが、お客様のエコプラン【清掃がゴミ箱の回収、タオル・アメニティの交換のみ】に付いているサービスなのですが、私どもが誤って通常清掃してしまった為にお渡しが出来ませんでした。大変失礼致しました。
また、お客様からのお問合せ時にスタッフが正しくご説明が出来なかったことで、困惑をさせてしまい申し訳ございませんでした。
スパのお問合せについては、折り返しもせずに放置。弁解の余地もございません。
そんな中でもチェックイン時のスタッフの対応につきましては、温かい御評価をいただき厚く御礼申し上げます。
今回のご指摘については、スタッフ教育など早急に解決しなければいけない問題点として、施設スタッフ全員で改善に取り組んでまいります。
この度は貴重なご指摘ありがとうございました。
赤坂ナイトマネージャー 末永 夏樹