楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鞆の浦温泉 景勝館 漣亭のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応はとても感じがよかったと思います。しかしながら、夕食の際に、料理のつけ汁やお皿について説明がなかったので、後からいちいち聞かないとわかりませんでした。余裕がなく、食事を出すことに精いっぱいの感じでした。朝食では部屋番号を言ってもスムーズに案内されませんでした。席に座っても、声掛けもなく、しばらく待たされました。正月のせいか、人手が足りない感じでした。また、部屋は確かにオーシャンビューではありましたが、窓と並行して電線が通っており、景観が台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数ある旅館のなかより当館にご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。夕食時でのご説明不足、心よりお詫び申し上げます。正月の忙しい時期だからと言って許されることではございません。朝食時にまでお待たせ頂きましたこと重ねてお詫び申し上げます。より一層、お客様のお気持ちを配慮して行動できますよう改善致します。お客様にご鞭撻頂き精進して参ります。お部屋に関しましても、不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。従業員一同心よりお詫び申し上げます。この度はご宿泊並びにクチコミ投稿を頂きまして誠に有難うございました。景勝館漣亭フロント 川村・山本・栗原
鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 のクチコミ
フロントの対応はとても感じがよかったと思います。
しかしながら、夕食の際に、料理のつけ汁やお皿について説明がなかったので、後からいちいち聞かないとわかりませんでした。余裕がなく、食事を出すことに精いっぱいの感じでした。朝食では部屋番号を言ってもスムーズに案内されませんでした。席に座っても、声掛けもなく、しばらく待たされました。正月のせいか、人手が足りない感じでした。
また、部屋は確かにオーシャンビューではありましたが、窓と並行して電線が通っており、景観が台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数ある旅館のなかより当館にご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
夕食時でのご説明不足、心よりお詫び申し上げます。正月の忙しい時期だからと言って許されることではございません。朝食時にまでお待たせ頂きましたこと重ねてお詫び申し上げます。
より一層、お客様のお気持ちを配慮して行動できますよう改善致します。
お客様にご鞭撻頂き精進して参ります。
お部屋に関しましても、不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
従業員一同心よりお詫び申し上げます。
この度はご宿泊並びにクチコミ投稿を頂きまして誠に有難うございました。
景勝館漣亭フロント 川村・山本・栗原