楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.27
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.96
  • 食事4.27

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-05 09:20:34

フロントの対応はとても感じがよかったと思います。
しかしながら、夕食の際に、料理のつけ汁やお皿について説明がなかったので、後からいちいち聞かないとわかりませんでした。余裕がなく、食事を出すことに精いっぱいの感じでした。朝食では部屋番号を言ってもスムーズに案内されませんでした。席に座っても、声掛けもなく、しばらく待たされました。正月のせいか、人手が足りない感じでした。
また、部屋は確かにオーシャンビューではありましたが、窓と並行して電線が通っており、景観が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 2018-01-08 18:26:04

過日は数ある旅館のなかより当館にご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
夕食時でのご説明不足、心よりお詫び申し上げます。正月の忙しい時期だからと言って許されることではございません。朝食時にまでお待たせ頂きましたこと重ねてお詫び申し上げます。
より一層、お客様のお気持ちを配慮して行動できますよう改善致します。
お客様にご鞭撻頂き精進して参ります。
お部屋に関しましても、不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
従業員一同心よりお詫び申し上げます。
この度はご宿泊並びにクチコミ投稿を頂きまして誠に有難うございました。

景勝館漣亭フロント 川村・山本・栗原

ご利用の宿泊プラン
【急げ!キャンセル出ました!】年末年始のご宿泊プラン☆彡
ご利用のお部屋
【オーシャンビューのお部屋【本館客室】】