楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.27
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.96
  • 食事4.27

立地1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-24 14:26:19

スタッフの対応も微妙で帰りにはありがとうございましたも無く旅館を出た後に「車をお持ちするので中でお待ちください」と言われ行動も遅かったです。
スタッフに用件を伝えると待っていてくださいと言われ待っていると違うスタッフにまた用件を聞かれる。二度手間でした。
評価が高いから期待していたのにがっかりでした。
食事ではドアをノックも無しでいきなり開けられるので落ち着きませんでした。
お食事自体は美味しかったです。
個室風呂にはゴキブリが居てアメニティも微妙でした。
出産前最後の思い出作りだったのに本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 2019-08-25 20:07:06

過日は当館にご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
当館スタッフ一同の心無い対応のため不快なお気持ちにさせてしまいました。感謝のお言葉をお伝えできなかったことはあるまじき行為でございます。お車の準備も遅く、せっかく外に出て頂いたのにも関わらずお待たせしてしまいました。
同じ用件を二度もお伺いしてしまいお手間をお取りさせてしましました。
ゆっくりお食事を楽しんで頂くお時間をこちらの対応で台無しにしてしまいました。
すべてお客様のおもてなしの心が欠如している証拠でございます。
スタッフ一同、お客様のお気持ちに寄り添いご対応できますよう改めて精進して努める所存でございます。お部屋にゴキブリが出る環境でお客様にお部屋をご案内してしまい大変恥ずべきことです。害虫駆除等も徹底して行って参ります。
アメニティの充実も検討して参ります。
重ね重ねご無礼を行い、不快なお気持ちのまま大切な思い出に大きな傷をつけてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。


景勝館漣亭 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★マタニティさんへ★】<ゆったり旅に嬉しい♪>10大特典!☆マタ旅プラン☆
ご利用のお部屋
【瀬戸内海を眺めながら【露天風呂付特別室】海側】