楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.31
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.94
  • 食事4.27

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-24 17:24:50

何度か家族で利用していましたが、もう2度と行くことは無いと思います。

別館のお部屋(露天風呂付き)を予約しましたが、お部屋の壁が何かの液が垂れたような複数のシミ。

露天風呂前のバスマットは湿っている。(お掃除して清掃の方がそのまま使ったのでは、、)

あまりにも総合的に気持悪かったのでご相談したらお部屋を変えてくださいましたが、サラッと対応。お部屋の状況把握しており過去にも相談される方がいたのではと思うくらい変更理由はほぼ聞かれませんでした。

部屋を変えてもらうも、ドライヤーが壊れており新しいドライヤーを持ってきてもらう。

これで、お値段2人で3万8000円程。この価格での部屋の汚さ、接客のクオリティ。

がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 2021-01-15 13:50:34

過日は当館にご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
また、このようなお出かけしにくい状況の折りにお越しいただきまして大変有難く、嬉しく存じます。
お客様にご宿泊いただきましたお部屋の数多くの不備、スタッフのあまりにも軽率な対応でお客様には不愉快極まりない想いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
清掃の怠りや各部屋の点検が全くできておらず、誠意をもっての対応も欠如しておりました。
スタッフ全体で事の重大さを意識して、指導をおこなって参る所存でございます。
重ねて、この度は数々のご無礼誠に申し訳ございませんでした。

景勝館漣亭 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【超タイムセール】★7月~9月限定☆この内容でこの価格は今しかないっ★
ご利用のお部屋
【庭園付のシックなお部屋【露天風呂付客室】】