楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鞆の浦温泉 景勝館 漣亭のクチコミ・お客さまの声
食事2
チェックアウト時に宿の方が、私たちが待っているにもかかわらず、後から来た人を先に通しました。こちらから指摘をしない限り謝罪もなく、最後のサービスにガッカリしました。2度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は景勝館漣亭にご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。また、このようなお出かけしにくい状況の折にお越しいただきまして大変有り難く、嬉しく存じます。返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。チェックアウトの際はお待ちいただいていたにも関わらず、適切なご案内が出来ておらず多大なご迷惑をお掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、従業員が事の事態に気づいておらずご指摘をいただくまでお声掛けもままならず、重ねて心よりお詫び申し上げます。度重なるご無礼大変申し訳ございませんでした。今後このような失礼な対応をいたさないようフロント従業員の教育を含めておもてなしを徹底するよう努めて参ります。この度は、貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございました。また、ご宿泊をいただきまして有難うございました。景勝館漣亭 スタッフ一同
鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 のクチコミ
チェックアウト時に宿の方が、私たちが待っているにもかかわらず、後から来た人を先に通しました。
こちらから指摘をしない限り謝罪もなく、最後のサービスにガッカリしました。
2度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は景勝館漣亭にご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。また、このようなお出かけしにくい状況の折にお越しいただきまして大変有り難く、嬉しく存じます。返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。チェックアウトの際はお待ちいただいていたにも関わらず、適切なご案内が出来ておらず多大なご迷惑をお掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、従業員が事の事態に気づいておらずご指摘をいただくまでお声掛けもままならず、重ねて心よりお詫び申し上げます。度重なるご無礼大変申し訳ございませんでした。
今後このような失礼な対応をいたさないようフロント従業員の教育を含めておもてなしを徹底するよう努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございました。また、ご宿泊をいただきまして有難うございました。
景勝館漣亭 スタッフ一同