楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.32
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.02
  • 食事4.30

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

久美豚さんの 鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 のクチコミ

久美豚さん [40代/女性] 2010-09-10 21:24:49

宿に到着したときの最初の対応はとても良かったです。部屋を案内される時、初めて食事は部屋食でないことをしりました。その瞬間とってもガッカリした上に、実際に食事をしたところは一般食堂のようなテーブルと椅子・・・個室もあったようですが、指定することはできなかったのでしょうか・・
予約の時に、ひとり刺身がダメなので別のものをお願いし承諾してもらったにも関わらず刺身はでてくるし、子供の鯛しゃぶのお皿には肝心の鯛が盛ってなく・・少し、ミス対応が多すぎます。貸切風呂にはバスタオルだけ持って行ってくださいといわれたのでそうすると、タオルがまったくなく、もう一度着替えて部屋に取りに帰ったり・・・
食事の味はとてもおいしかったですし、露天風呂からの眺望もとても良かったですが、もう一度行こうという気にはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 2010-09-11 08:39:20

先日はご宿泊を頂きまして、誠に有難うございました。お客様の楽しみにされていたせっかくのご旅行ですのに、私共の不手際で不快なものとさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いた点につきましては確認致しましたので、ご報告させて頂きます。
まず食事の場所の件ですが、もともと当館は部屋食をしておらず食事処か広間にてお召し上がり頂くのですが、その記載がお客様に分かりづらいものとなっておりますので今後は分かる様に改善させて頂きます。
尚、個室指定は基本的にはしておりませんが、指定をご希望される方もいらっしゃると思いますので今後は前向きに検討致します。
お料理の件は当館の完全なミスですので、料理場・係・フロントにすぐ報告致しました。2度とこの様な事のないよう連携して参ります。
貸切風呂の件も案内の係が説明間違いをしておりましてもう1度着替えたりと私共のせいでご足労をお掛けしまして、お詫びのしようもございません。大変申し訳ございませんでした。

景勝館漣亭 井上

ご利用の宿泊プラン
【鞆の浦と言えばやっぱり食べ鯛】鯛しゃぶ・鯛荒煮・鯛釜飯プラン
ご利用のお部屋
【和の空間【別館客室】】