5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ゆきとんぼさんの 鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 のクチコミ
- ゆきとんぼさん [60代/男性] 2013年06月15日 21:27:35
-
前日が、とても心の有る良い宿でしたので、がっかりしました。貸切風呂では、熱くて入れない 出の悪いシャワーを、引っ張って、かなりの時間うめました。担当の、中居さんに、言うと申し訳ないの、一言もなく 水で、うめればいいと 話にならない 湯加減ぐらい 見るのは当たり前だと思うのだが?保命酒の試飲を、お願いしたら二人いるのに一杯だけで、説明も、上から目線で、とても買う気は、しなくて 感じの良い方も、いらっしゃったのですが、最悪の、気分で、宿を、後にしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】【プレミアム割】家族旅行に最適☆【パパ・ママ・じぃ~じ・ばぁ~ば】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューのお部屋【本館客室】】
部屋1
投稿者さんの 鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月03日 17:43:40
-
①露天風呂葦簀破れたまま
②別館裏がらくた山積
掃除しないで目隠ししてるだけ。
③壊れたドライヤそのまま放置。
④駐車場通し
コスパ悪し- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 2023年06月07日 17:23:31
-
過日は景勝館漣亭にご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。また、このようなお出かけしにくい状況のおりにお越しいただきまして大変有り難く、嬉しく存じます。返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
至らぬ点が多々ございましてご不快な思いをさせてしまいました。心より深くお詫び申し上げます。
客室の葦簀、お見苦しい状態でお通しいたしました。いまは新品に取り替えております。別館の裏側も、大型家電の廃棄品等お見苦しいところをお見せしてしまいました。
ドライヤーは問題なくご使用いただけますよう点検すべきところ、怠りがございましてご迷惑をおかけいたしました。清掃の強化と点検の徹底を指導いたしました。景勝館の宿泊施設は観光名所の集中したエリアと駐車場との中間にございまして、どちらも10分圏内にございます。観光がしやすい半面、お忘れ物等お車にご用のある方には送迎もしておりますがご不便をおかけしております。いただいたご宿泊代に釣り合うおもてなしに至らず、恥ずかしい限りでございます。改めて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
このたびは貴重な口コミ投稿ならびにご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
景勝館漣亭 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【漣Selection‐特選】こだわり抜いた瀬戸内の恵みを味わう「食の体験」
- ご利用のお部屋
- 【■露天風呂付■<和室‐ツインベッド(別館)>庭園で心やすらぐ】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 20:37:34
-
9月末に宿泊させて頂きました。
四国に私用があったついでに、go to を利用しました。
旅館としては古いけど、料理が自慢というのが評価を見ての認識でしたが、料理の評価を引いても最低のランクとしか言いようがありません。
お部屋は和モダンの部屋でしたが、和室にマットレスを置いて、和布団敷いただけの部屋。
なので、寝返りを打てば、布団がずり落ちます。枕元の真横に姿見の鏡があって怖くて布団を逆さまにして寝ました。
それ以上に我慢できなかったのが、トイレのサニタリーボックスがカビと埃まみれだった事と、電気ポットから、茶渋なのか湯垢なのかのゴミが一緒に入ってきたことです。
掃除は基本中の基本なのにカビとホコリまみれの部屋に通されたのかと思うと気分が最悪でした。
同行者には近年で1番の最低の部屋だったねと言われ、予約を取った者としても最悪の気分になりました。
どうか、掃除だけはきちんとして頂きたいと願います。
正直、2度と宿泊する事は無いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 2021年02月23日 21:40:38
-
過日は景勝館漣亭に御宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、このようなお出かけしにくい状況の折にお越し頂きまして大変有難く、嬉しく存じます。本来ならお部屋でゆっくり寛いで頂かないといけない所、ご満足頂けなく、大変申し訳ございません。お客様のお言葉を真摯に受け止めさせて頂き、改善を進めて参ります。何よりもお客様の仰る通り、掃除は基本中の基本でございます。我々スタッフ一同、清掃面に付きましても、徹底して行い、お客様に二度とこのような気分を害してしまうことのないよう努めて参る所存でございます。数ある旅館の中で当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご同行者様にも最悪なご気分にさせてしまいました。重ねて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠に有難うございました。
景勝館漣亭 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【西日本限定セール】【楽天トラベルアワード連続受賞記念】大満喫の7大特典付☆チョイス料理×個室夕食
- ご利用のお部屋
- 【別館一般客室(和風ツイン)】
部屋1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月08日 20:06:43
-
8月6日宿泊しました。ネット予約しその後車いすでの利用について施設に電話確認しました。「段差が5段と3段ありますが大丈夫ですか。」と言われました。この時点で無理ですと言われたほうが良かったかな?到着後玄関までかなり高い5段の階段その時は家族5人でした。本人が迷惑をかけてはいけないと思い車いすを降りて手すりを伝い歩いて階段を上がりました。フロントに行き、本人が疲れていたので早く部屋に入り休んでもらいたかったが、ウェルカムドリンクをいただくためにロビーに移動、2段の階段がありスタッフ1人が手伝ってくれました。(とっても親切)ロビーのテーブル、椅子の間隔も狭くスタッフの気配りもなし。(残念)、やっと部屋に案内、エレベーターに2回(うち1回は車いすでいっぱい)渡り廊下に3段の階段、迷路のような廊下を通り部屋へ、和室2部屋へ、お風呂無(割高感あり)夕食、朝食のため同じコースで行ったり来たりで3往復(車いす)。お風呂は貸切風呂で車いすの移動なし。渡り廊下に3か所の1センチに満たない段差あり、これがかなり気になった。(健常者には分からない)電話確認のときに現実(事実)を伝えて欲しかった。体調を崩してからの何十年かぶりの家族旅行。(残念)口コミを見ているととても良い宿のように思い予約しましたが?車いすは大変です(健常者専用)と記載があればと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2015年感謝】◆楽天アワード受賞記念第3弾◇大満喫の7大特典付☆チョイス料理×貸切風呂×個室夕食
- ご利用のお部屋
- 【和の空間【別館客室】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの 鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 のクチコミ
チェックアウト時に宿の方が、私たちが待っているにもかかわらず、後から来た人を先に通しました。
こちらから指摘をしない限り謝罪もなく、最後のサービスにガッカリしました。
2度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は景勝館漣亭にご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。また、このようなお出かけしにくい状況の折にお越しいただきまして大変有り難く、嬉しく存じます。返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。チェックアウトの際はお待ちいただいていたにも関わらず、適切なご案内が出来ておらず多大なご迷惑をお掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、従業員が事の事態に気づいておらずご指摘をいただくまでお声掛けもままならず、重ねて心よりお詫び申し上げます。度重なるご無礼大変申し訳ございませんでした。
今後このような失礼な対応をいたさないようフロント従業員の教育を含めておもてなしを徹底するよう努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございました。また、ご宿泊をいただきまして有難うございました。
景勝館漣亭 スタッフ一同