楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル駿府のクチコミ・お客さまの声
総合1
2泊3日で宿泊しましたが、夜中にゴキブリが出ました。夜勤の方は部屋まで来ていただいて、迅速に対応していただきました。その際、責任者に伝えておきますから、と言われました。翌日、外出する際、別のフロントの方から、昨日ゴキブリ出たらしいですね?と、まるで他人事の様に言われ、しかも、責任者の方から何もありませんっした。ひょっとしたらその方が責任者なんでしょうか?、、、その場は、急いでいたのでそのままでしたが、チェックアウトの際、何か言われるかな?と思ってましたが、何も言われ無かったので、事情を話したら、すみませんでした、の一言だけで、責任者の方に言っておきますって言われたのですが、と伝えると奥からギフトカードみたいなのを持ってきて渡され、しかも受け取りのサインをしてくれ、と言われ、、、、まるで、こちらが催促をしてるみたいに感じました。さすがにその対応に呆れました。結局、責任者の方から直接の謝罪は無く、こちらから言わないと何も無い、と最悪な対応でした。ゴキブリが出るのはあってはなりませんが、出てしまった後の対応が非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテル駿府をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかも、お寛ぎのお時間を台無しにしてしまったこと、またそのあとのお客様への無礼の数々、お許しください。スタッフ一同情報を共有し、改善してまいります。ご指導くださいまして、誠にありがとうございます。すっかり冬めいた気候になり、朝晩の冷え込みもはげしくなってまいりました。お体にはお気を付けてくださいませ。口コミ投稿、ご指導、ありがとうございました。 ビジネスホテル駿府 フロント有吉
ビジネスホテル駿府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル駿府 のクチコミ
2泊3日で宿泊しましたが、夜中にゴキブリが出ました。夜勤の方は部屋まで来ていただいて、迅速に対応していただきました。その際、責任者に伝えておきますから、と言われました。翌日、外出する際、別のフロントの方から、昨日ゴキブリ出たらしいですね?と、まるで他人事の様に言われ、しかも、責任者の方から何もありませんっした。ひょっとしたらその方が責任者なんでしょうか?、、、
その場は、急いでいたのでそのままでしたが、チェックアウトの際、何か言われるかな?と思ってましたが、何も言われ無かったので、事情を話したら、すみませんでした、の一言だけで、責任者の方に言っておきますって言われたのですが、と伝えると奥からギフトカードみたいなのを持ってきて渡され、しかも受け取りのサインをしてくれ、と言われ、、、、まるで、こちらが催促をしてるみたいに感じました。さすがにその対応に呆れました。結局、責任者の方から直接の謝罪は無く、こちらから言わないと何も無い、と最悪な対応でした。
ゴキブリが出るのはあってはなりませんが、出てしまった後の対応が非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテル駿府をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかも、お寛ぎのお時間を台無しにしてしまったこと、またそのあとのお客様への無礼の数々、お許しください。スタッフ一同情報を共有し、改善してまいります。ご指導くださいまして、誠にありがとうございます。
すっかり冬めいた気候になり、朝晩の冷え込みもはげしくなってまいりました。
お体にはお気を付けてくださいませ。
口コミ投稿、ご指導、ありがとうございました。
ビジネスホテル駿府 フロント有吉