楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル駿府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル駿府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.80
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.20
  • 立地3.40
  • 部屋2.30
  • 設備・アメニティ2.10
  • 風呂2.40
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 21~21件表示

投稿者さんの ビジネスホテル駿府 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月26日 17:21:16

9月19日当日チェックインしたところ、楽天トラベルからホテルに予約情報が届いておらず(フロントの方は「ホテル側のミスで予約情報が処理されていない」という言い方でしたが)、したがって予約が通っておらず、満室のためチェックインできませんでした。
たまたまこのホテルの系列ホテルでツインが空いており、そちらを確保いただきましたが、5分ほど歩いていきました。料金も予約通りの金額を代替ホテルにお支払いしました。
予約していながら泊まれなかったのでこのホテルにたいする評価は「最低」です。
フロントの方から「どのような予約内容でしたか」と聞かれ、携帯メールに届いた楽天トラベルからの「当日の宿泊案内メール」をお見せしましたが、
楽天トラベルからホテル側に今回の予約情報すら届いていなかったようですので、
なぜそうなかったかわかりませんが、今後はこのようなことが起きないように仕組みを点検・見直ししてください。
旅行会社の責任かホテル側の責任かわかりませんが、結果として予約情報を伝えるという「当たり前のこと」が履行されず生じた結果と思いますし、極めて不愉快な思いを持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ビジネスホテル駿府 2010年10月04日 12:38:05

この度は当ホテルの手違いにより、
大変なご迷惑をお掛けし、心からお詫び申し上げます。
今後は、再度楽天トラベルに確認を取り、
二度とこのような不手際がないよう、
そして、お客様にご迷惑が掛からないよう、
スタッフ一同、初心に戻り、
お客様をお迎え致したいと思います。
ぜひ、今一度ご来館下さいますよう、
心よりお待ち申し上げております。
この度のことを、陳謝申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツイン】

21件中 21~21件表示