「THE ELIZABETH HOTEL BY FAR EAST HOSPITALITY」に予約を入れ、予約表も用意しチェックインしたはずが通されたのは隣の「quincy」というホテル。 部屋と立地などホテルとしての問題はないのだが何故そちらに移されたのかは疑問。 よって、楽天に記載のある朝刊、夕刊のサービスもなくどういうシステムになっているのか不思議である。 このエリアでは目の前の「YORK HOTEL」も利用したことがあり部屋さえ問題なければと思い宿泊したが初めてのシンガポールには戸惑いを覚えるのではないだろうか? よって、ホテルとしては問題ないが予約内容と違うという点で総合評価は「1」とさせてもらった。 ただ、そのホテル自体のサービスは思ったままを記載した。 この件は出来れば楽天トラベルから説明を願いたい!
サービス3
sawayakairuiさんの ザ エリザベス ホテル バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ
「THE ELIZABETH HOTEL BY FAR EAST HOSPITALITY」に予約を入れ、予約表も用意しチェックインしたはずが通されたのは隣の「quincy」というホテル。
部屋と立地などホテルとしての問題はないのだが何故そちらに移されたのかは疑問。
よって、楽天に記載のある朝刊、夕刊のサービスもなくどういうシステムになっているのか不思議である。
このエリアでは目の前の「YORK HOTEL」も利用したことがあり部屋さえ問題なければと思い宿泊したが初めてのシンガポールには戸惑いを覚えるのではないだろうか?
よって、ホテルとしては問題ないが予約内容と違うという点で総合評価は「1」とさせてもらった。
ただ、そのホテル自体のサービスは思ったままを記載した。
この件は出来れば楽天トラベルから説明を願いたい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する