楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ エリザベス ホテル バイ ファー イースト ホスピタリティー(THE ELIZABETH HOTEL BY FAR EAST HOSPITALITY) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ザ エリザベス ホテル バイ ファー イースト ホスピタリティーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:28件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ザ エリザベス ホテル バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2009-02-12 10:21:01

午後チェックインして、荷物が15分ぐらい後に部屋に届き、対応が遅いです。また朝食券はチェックインの時忘れられ、その後数度カウンターに電話しても、持ってくる気配がなく、最後「部屋のドアの下から入れてあげるよ」と対応されました。翌朝起きたら確かに封筒に入れた状態で玄関にありました。そして、部屋のドライやが最初見つからなくて、「ドライヤを貸してください」と電話したら、対応してくれた一人目のホテルスタッフが「すべて貸し出し中で、ごめなさい」との回答でした。「ドライヤが空いたら、部屋に持ってくるように」と二本目の電話をしたら、別のスタッフが対応で各部屋にドライヤが置いてあるとのことが分かりました。サービスは本当に適当で、あまり良いとは言えないです。また四つ星ホテルと言って、朝食のバイキングの種類が極めて少なく、サラダもないです。どんなに立地が良いといっても、二度と使いたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する


このページのトップへ