楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ザ エリザベス ホテル バイ ファー イースト ホスピタリティーのクチコミ・お客さまの声
午後チェックインして、荷物が15分ぐらい後に部屋に届き、対応が遅いです。また朝食券はチェックインの時忘れられ、その後数度カウンターに電話しても、持ってくる気配がなく、最後「部屋のドアの下から入れてあげるよ」と対応されました。翌朝起きたら確かに封筒に入れた状態で玄関にありました。そして、部屋のドライやが最初見つからなくて、「ドライヤを貸してください」と電話したら、対応してくれた一人目のホテルスタッフが「すべて貸し出し中で、ごめなさい」との回答でした。「ドライヤが空いたら、部屋に持ってくるように」と二本目の電話をしたら、別のスタッフが対応で各部屋にドライヤが置いてあるとのことが分かりました。サービスは本当に適当で、あまり良いとは言えないです。また四つ星ホテルと言って、朝食のバイキングの種類が極めて少なく、サラダもないです。どんなに立地が良いといっても、二度と使いたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ エリザベス ホテル バイ ファー イースト ホスピタリティー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの ザ エリザベス ホテル バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ
午後チェックインして、荷物が15分ぐらい後に部屋に届き、対応が遅いです。また朝食券はチェックインの時忘れられ、その後数度カウンターに電話しても、持ってくる気配がなく、最後「部屋のドアの下から入れてあげるよ」と対応されました。翌朝起きたら確かに封筒に入れた状態で玄関にありました。そして、部屋のドライやが最初見つからなくて、「ドライヤを貸してください」と電話したら、対応してくれた一人目のホテルスタッフが「すべて貸し出し中で、ごめなさい」との回答でした。「ドライヤが空いたら、部屋に持ってくるように」と二本目の電話をしたら、別のスタッフが対応で各部屋にドライヤが置いてあるとのことが分かりました。サービスは本当に適当で、あまり良いとは言えないです。また四つ星ホテルと言って、朝食のバイキングの種類が極めて少なく、サラダもないです。どんなに立地が良いといっても、二度と使いたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する