楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ エリザベス ホテル バイ ファー イースト ホスピタリティー(THE ELIZABETH HOTEL BY FAR EAST HOSPITALITY) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ザ エリザベス ホテル バイ ファー イースト ホスピタリティーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:28件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ エリザベス ホテル バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2009-09-26 22:05:17

ぱっとみきれいな印象がありましたが、建物ははっきりいってかなり古いです。
部屋のマーブル(大理石など石壁)も、通路などは重厚な感じがよかったですが、これがバスルームになると水による長年の老朽化などで、かなり古く感じます。

歯ブラシはありました。
しかし部屋着(バスローブ)とスリッパはありませんでした。
もしかしたらあるのかもしれませんが、中華系ではない従業員が多いため、入れ忘れなのかもしれません。

朝食がないプランだったので、10時頃にパラゴンや高島屋のビルへ行ってみましたが、飲食街はまだ完全には開店していない時間だったので、朝食を食べる場所を探すのに少し苦労しました。
高島屋のビル(Ngee Ann City 義安城)の飲食店は、10時過ぎに開店準備を始めた吉野屋の店員に聞いたら、11時くらいに開くところが多いと言っていました。

F1時期ですぐ近くにある別の常宿がどれなかったのでここを予約しましたが、立地はまあまあよいものの、朝食無しや飲料のコストがかかることを考えると、積極的に泊まりたいホテルではないなという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ご利用のお部屋
【デラックスツインまたはダブルルーム】

このページのトップへ