2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
sawayakairuiさんの ザ エリザベス ホテル バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ
- sawayakairuiさん [40代/男性] 2012年09月10日 09:40:49
-
「THE ELIZABETH HOTEL BY FAR EAST HOSPITALITY」に予約を入れ、予約表も用意しチェックインしたはずが通されたのは隣の「quincy」というホテル。
部屋と立地などホテルとしての問題はないのだが何故そちらに移されたのかは疑問。
よって、楽天に記載のある朝刊、夕刊のサービスもなくどういうシステムになっているのか不思議である。
このエリアでは目の前の「YORK HOTEL」も利用したことがあり部屋さえ問題なければと思い宿泊したが初めてのシンガポールには戸惑いを覚えるのではないだろうか?
よって、ホテルとしては問題ないが予約内容と違うという点で総合評価は「1」とさせてもらった。
ただ、そのホテル自体のサービスは思ったままを記載した。
この件は出来れば楽天トラベルから説明を願いたい!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 15%オフ!夏休みでお得!サーマープロモ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインまたはダブルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ザ エリザベス ホテル バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ
信じられないことにパソコンを盗まれました。ホテル側の対応は最悪。
話にならないので警察を呼び調書を作ってもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する