楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ヒルトン グアム リゾート アンド スパ(HILTON GUAM RESORT AND SPA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ヒルトン グアム リゾート アンド スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.75
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ヒルトン グアム リゾート アンド スパ のクチコミ

投稿者さん 2018-08-08 16:09:16

設備が古い分、ある程度清掃は行き届いていたと思います。ただ、冷蔵庫から変な匂い(老朽化に伴うもの?)がして飲み物に匂いがついたり、アメニティが補充されていなかったりと残念なところがありました。

あと、日本語喋れるスタッフは他のホテルに比べると少ないと思いますので、ある程度英語喋れる方向きだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ヒルトン グアム リゾート アンド スパ 2018-08-17 15:54:37

この度はヒルトングアム・リゾート&スパをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のご滞在にはアメニティの補充などに不備があり、誠にご迷惑をお掛け致しました。
お部屋へ設置の冷蔵庫など、早速点検修繕へ着手して参ります。
今回のご朝食プランのご滞在をお楽しみ頂けたでしょうか?
当リゾートでは今後もお勧めのご宿泊プランを皆様へご紹介して参ります。
今後もご愛顧賜ります様、お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大人気につき再販♪】★毎朝食ブッフェ+客室内WiFi無料 AFITBI
ご利用のお部屋
【プレミアタワーオーシャンビュー(5-13階)POV】

このページのトップへ