楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ヒルトン グアム リゾート アンド スパ(HILTON GUAM RESORT AND SPA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ヒルトン グアム リゾート アンド スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.75
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

nonぱぱさんの ヒルトン グアム リゾート アンド スパ のクチコミ

nonぱぱさん [40代/男性] 2018-08-16 20:51:22

お盆の真っ最中だからかもしれませんが3時にチェックイン出来ませんでした。(部屋の用意がまだとのこと)フロントの方は先にラウンジを使用させて下さいました。よく機転を聞かせて下さいました。プレミアスイートは安定の素晴らしさでラウンジもいつも通り良かったです。部屋のドアキーの不調で何度もカードキーが駄目になりました。研修生の方は通り一遍の対応でしたがスタッフはドアキーの問題を疑い対応してくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ヒルトン グアム リゾート アンド スパ 2018-08-17 15:58:44

この度はヒルトングアム・リゾート&スパをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
お客様ご到着日はお部屋へのご案内をお待たせしまして、誠に申し訳ございません。
皆様をお待たせする事なくご案内できますよう、今後も尽力して参ります。
お部屋のカードキーに不備がございましたようで、ご不便をお掛け致しました。
係員から対応を申し上げましたが、今後はお客様ご利用時に不備が無いよう、事前の確認点検を強化して参ります。
この度はスイートルームへのご滞在を頂き誠に有り難うございます。
プレミアスイートからの海の眺望をお楽しみ頂けた事と存じます。
来年の夏休みも是非、グアム島でお過ごし下さい。
快適なご滞在をお楽しみ頂けますよう、お客様の当リゾートへのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【30日前のご予約】スイートルーム★楽天マイスター受賞★2つのラウンジアクセス付き ARAK10
ご利用のお部屋
【プレミアタワースイートキング 4-12階(ラウンジ利用付)PSUIT】

このページのトップへ