楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ヒルトン グアム リゾート アンド スパのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
12月24日、25日に宿泊しました。2日間ともタシスイートで予約をしたのに、勝手に他の部屋へ変えられていて金額もそのままになっていて、フロントの対応もめちゃくちゃで驚きました。タシの部屋がないと言われたので、仕方なく、金額もそんなに安くなることもなく他の部屋で宿泊をさせられました。2日目には部屋を移動し、またフロントでの手続き、そして念願のタシスイートで、期待をしていたのですが、今度はシャワーが壊れていて使えない状況で、フロントへ連絡しても対応が遅く、ヒルトンに宿泊したことで、無駄な時間が多くとても嫌な思いをたくさんしました。日本人スタッフも少なく、全く対応ができていない状況で残念でした。せっかくグアムまで行き、ヒルトンに宿泊したのに、ひどい対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトングアム・リゾート&スパごを利用頂きまして誠に有り難うございます。今回のお客様からのご投稿内容を拝見し、ご案内のお部屋へ関してのご感想は勿論の事お客様のお気持ちに沿ぐわぬご対応が多々ございました事、心よりお詫びを申し上げます。お客様からのご意見を参考に、今後も安心してお寛ぎ頂けます様、お客様のご滞在のサポートを心がけ、皆様のご期待へ応えるべく、常宿としてご愛顧頂けるよう精進して参る所存でございます。今後も当リゾートへご用命賜ります様、お客様の又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ヒルトン グアム リゾート アンド スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン グアム リゾート アンド スパ のクチコミ
12月24日、25日に宿泊しました。
2日間ともタシスイートで予約をしたのに、勝手に他の部屋へ変えられていて
金額もそのままになっていて、フロントの対応もめちゃくちゃで驚きました。
タシの部屋がないと言われたので、仕方なく、金額もそんなに安くなること
もなく他の部屋で宿泊をさせられました。
2日目には部屋を移動し、またフロントでの手続き、そして念願のタシスイー
トで、期待をしていたのですが、今度はシャワーが壊れていて使えない状況で、
フロントへ連絡しても対応が遅く、ヒルトンに宿泊したことで、無駄な時間が
多くとても嫌な思いをたくさんしました。
日本人スタッフも少なく、全く対応ができていない状況で残念でした。
せっかくグアムまで行き、ヒルトンに宿泊したのに、ひどい対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトングアム・リゾート&スパごを利用頂きまして誠に有り難うございます。
今回のお客様からのご投稿内容を拝見し、ご案内のお部屋へ関してのご感想は勿論の事
お客様のお気持ちに沿ぐわぬご対応が多々ございました事、心よりお詫びを申し上げます。
お客様からのご意見を参考に、今後も安心してお寛ぎ頂けます様、お客様のご滞在のサポートを心がけ、皆様のご期待へ応えるべく、常宿としてご愛顧頂けるよう精進して参る所存でございます。
今後も当リゾートへご用命賜ります様、お客様の又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。