楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ヒルトン グアム リゾート アンド スパのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
下記の通り最低のサービスで価格と全くつり合わない。1. 冷蔵庫は壊れていて交換。3時間以上時間かかった。2. 2人なのに3つベッドが並べられている。撤去してもらう。3. トイレットペーパーの予備を置いていかない。コールして持ってきたのは20分後。4. 新しい歯ブラシをくれない。5. 朝食は最悪。美味しくない。ヒルトンもここまで落ちぶれてしまったのか。不愉快の連続。一泊350ドルはあり得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトングアム・リゾート&スパをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。ご投稿を頂きましたお客様からのご意見へ早速事実確認を行って参ります。ビュッフェレストランでのご朝食がお口に合わず誠に残念でございます。皆様へより良いホテルでのご滞在をお届けする事ができますよう、改善に向けて取り組んで参ります。今後も当リゾートをご愛顧賜ります様、ご利用を心よりお待ちしております。
ヒルトン グアム リゾート アンド スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン グアム リゾート アンド スパ のクチコミ
下記の通り最低のサービスで価格と全くつり合わない。
1. 冷蔵庫は壊れていて交換。3時間以上時間かかった。
2. 2人なのに3つベッドが並べられている。撤去してもらう。
3. トイレットペーパーの予備を置いていかない。コールして持ってきたのは20分後。
4. 新しい歯ブラシをくれない。
5. 朝食は最悪。美味しくない。
ヒルトンもここまで落ちぶれてしまったのか。不愉快の連続。一泊350ドルはあり得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトングアム・リゾート&スパをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご投稿を頂きましたお客様からのご意見へ早速事実確認を行って参ります。
ビュッフェレストランでのご朝食がお口に合わず誠に残念でございます。
皆様へより良いホテルでのご滞在をお届けする事ができますよう、改善に向けて取り組んで参ります。
今後も当リゾートをご愛顧賜ります様、ご利用を心よりお待ちしております。