楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ヒルトン グアム リゾート アンド スパ(HILTON GUAM RESORT AND SPA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ヒルトン グアム リゾート アンド スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.75
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン グアム リゾート アンド スパ のクチコミ

投稿者さん 2020-01-19 16:20:41

下記の通り最低のサービスで価格と全くつり合わない。
1. 冷蔵庫は壊れていて交換。3時間以上時間かかった。
2. 2人なのに3つベッドが並べられている。撤去してもらう。
3. トイレットペーパーの予備を置いていかない。コールして持ってきたのは20分後。
4. 新しい歯ブラシをくれない。
5. 朝食は最悪。美味しくない。
ヒルトンもここまで落ちぶれてしまったのか。不愉快の連続。一泊350ドルはあり得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ヒルトン グアム リゾート アンド スパ 2020-01-20 13:09:03

この度はヒルトングアム・リゾート&スパをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご投稿を頂きましたお客様からのご意見へ早速事実確認を行って参ります。
ビュッフェレストランでのご朝食がお口に合わず誠に残念でございます。
皆様へより良いホテルでのご滞在をお届けする事ができますよう、改善に向けて取り組んで参ります。
今後も当リゾートをご愛顧賜ります様、ご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【毎朝食付】 食べ放題★ビュッフェレストランでの毎朝食付きプラン  
ご利用のお部屋
【プレミアタワーオーシャンビュー(5-13階)POV】

このページのトップへ