楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ヒルトン グアム リゾート アンド スパ(HILTON GUAM RESORT AND SPA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ヒルトン グアム リゾート アンド スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.75
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

boss4960さんの ヒルトン グアム リゾート アンド スパ のクチコミ

boss4960さん [50代/男性] 2023-10-21 15:23:01

タシ キングスイートに泊まった

臭い臭すぎる

カビの匂いか

絨毯の 足の臭いかわからないが

臭すぎる 最悪だ

汚いし 古いし ビッフェも

美味くないし

品数も少ない

評価なんて 付けれないだろ

2度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ヒルトン グアム リゾート アンド スパ 2023-10-24 12:40:16

この度はヒルトングアムリゾート&スパでのご宿泊のご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊のお部屋の匂いについて、気になる点がございましたとのご感想を元に、お部屋の点検作業を実施しております。
ご利用の皆様からは同様のご報告をお伺いしていなかった為、今回のご意見を受け止め細部にわたりお部屋の調査を行っております。
お食事のご感想を含め、お客様にとってご不満な点がございました事、私共も真に残念ではございますが
皆様にご好評を頂ける施設からのサービスとしてお届けできますよう、取り組みに尽くして参ります。
そして今後はお客様ご滞在中にご報告をお受けできますよう、係員からのお声がけなども含め皆様のサポートに努めて参る所存です。
お客様のまたのお越しを一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】タシタワースイート ラウンジご利用付
ご利用のお部屋
【タシタワースイートキング 地上階-3階(ラウンジ利用付)TSU】

このページのトップへ