楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊香保温泉 ホテル天坊 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.88
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.48
  • 食事3.95

総合3

PROGRE9825さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ

PROGRE9825さん [40代/男性] 2018-05-14 13:35:00

エントランス付近の駐車場は満車の為、周辺を案内させられましたが、土地勘がなく詳細な説明をして頂きたかったです。説明をしている方は同じ説明を毎日毎日何十回、何百回としているでしょうから、嫌気がさす??親身に対応してほしかったです。また荷物もあるにも関わらず、どなたも対応して頂けないのはビックリしました。このようなホスピタリティを全く感じる事が出来ないホテルは初めてでした。
部屋や温泉は言うことなしですが、夕食の味はいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
伊香保温泉 ホテル天坊 2018-05-27 14:14:12

過日はホテル天坊をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご来館時の駐車場案内また荷物へり対応におきまして、不備がございました事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました点。
①駐車場の説明
②荷物を含めお出迎え対応
この2点に関しては、さっそく対応をさせて頂きました。
駐車場説明では、頂いたご指摘通り、お客様に親身になり対応する必要があると思います。
今は、言葉での説明だけでなく簡単なマップを用いて駐車場の案内をさせて頂いております。
お荷物の対応もまた、お客様に寄り添った対応が必要と考えます。
お客様と正しく向き合った姿勢での接客、きちんとした状況への目配り気配りができるよう教育を行って参ります。
今回ご指摘頂きました事を、一つずつ改善を図って参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
接客部チーフ 荒木淳一郎

ご利用の宿泊プラン
【群馬県の味覚満載♪】古民家風の食事処で頂く!網焼き料理プラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付和洋室(10畳+ツイン)【禁煙室】(59.3平米)】
PROGRE9825さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ