楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

伊香保温泉 ホテル天坊 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.88
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.50
  • 食事3.94

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

em1112さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ

em1112さん [40代/女性] 2020-06-13 16:30:09

口コミを見て、間違いないと思い予約したが、過去一番の最低お宿でした。
おもてなしの心は一切感じないまま。

到着時は良かったが、チェックインの時から接客に不安が。気のせいかと思いそのままチェックイン。
ウエルカムドリンクはあるが16:00までとかなり短い。翌朝は8:00~利用可能でした。

夕飯時に選べる時間は客に合わせるスタイルではなく
完全ホテル都合の
17:30~18:00までの間か19:30~20:00までの2択のみ。
19:30を選んだが、19:35くらいに並び始めたものの
説明もなく30分待たされた挙句、席に案内されても食事が出てくるまでに15分。
あらかじめ鍋に入っていたお肉は常温で放置された時間が長すぎたのか
火を通す前からお肉の色が変色していたのはびっくり。

忙しすぎてなのか、従業員の方々は食事する所でばたばた走り周り、
飲み物の追加を頼んだ際には、従業員の方に聞こえなかったのか
『何??』と強めのタメグチ口調で聞き返されて絶句。

岩風呂は男性が先に入るせいか女性が入る時間にはお湯がとても臭く
入れる状態ではありませんでした。

他の旅館も最近何件か利用しましたが、
他のお宿ではお風呂場の消毒は頻繁に来ていた印象。
だがここは一度も消毒をしている従業員の姿は確認出来ず。

朝食は、夕飯時の様に時間が掛かるのは嫌なので早めに行ったから
そんなに待たずに済んだが、
遅く来た客は出口の方まで並んでいてかなり待たされていたよう。

チェックアウト時は大混雑でロビー周辺は『密』過ぎでした。
10時以降のチェックアウトは混雑するから早めにチェックアウトをする様、
チェックイン時に周知するべきだと思う。

チェックアウト時に仕切っていた男性の言い方がとても強く、
私だけに強い口調なのかな?と思ったら、
他のお客様にもかなり強い口調でその場を仕切られていました。
接客業なのにあり得ないです。

とにかくずっと従業員の方々がばたばたしていて
群馬県民キャンペーンで急に増えた客に対応しきれてない印象。
とても楽しみにいていたお宿だけにとても残念。

このレビューで少しでも他のお客様のお役に立てたらと思います。
私は二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
伊香保温泉 ホテル天坊 2020-06-20 11:35:21

この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
コロナウイルス感染予防対策で行政からの休業要請解除後、行政の業種別の感染防止対策ガイドラインにより営業を再開いたしました。
ホテル営業は、行政の感染防止ガイドラインを遵守することが運営の最低条件のため、弊社ホームページ等で表示をしておりますように、チェックイン・お食事・チェックアウトで貴重なお時間を頂戴しております。ホテルご利用のすべてのお客様に対して、感染防止を接客サービスより優先し行っており、誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。
また、運営サービス内容を全てのお客様へ周知することは、かなりの時間を要するとともに、お待たせする時間がこれまでよりも拡大することは確実でございます。そのため今後も、行政のガイドラインでの運営の変更につきましては、ホームページ及び館内掲示でお伝えしております。ここにあらためてお詫びの気持ちをお伝えし、ご愛顧くださるお客様のためにも精進致しますことを申し上げます。
接客部ロビーマネージャー 赤澤文康

ご利用の宿泊プラン
◆お食事・お部屋タイプおまかせ◆価格重視プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙室】】

このページのトップへ