駐車場に着いて満車で暗い中、案内する人も居なかった。 受付では、同じ説明を何度もしているのだろうが、こちらの質問にも、答える事なく説明をただ早口で捲し立てられた。 お風呂で選んだ宿だったのに、黄金の湯には刺青の人が入っており粘ったが、入れなかった。食事はビジネスホテルと変わらない。天婦羅も落としたエビをそのまま揚げられた。ステーキは柔らかいので長蛇の列。朝食時も夕食時も入り口で長蛇の列。スタッフの案内係が人数が足りずに走る、着物の女性の履き物がパタパタ埃をたてて歩き回る。コロナ対策の席と席を仕切る物も無いに等しい。go to で安く泊まれたが会計時も段取りが悪すぎる。安かろう、悪かろう、改善すべき点がこんなに多数あるホテルは初めてでした。
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ekubo2010さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ
駐車場に着いて満車で暗い中、案内する人も居なかった。
受付では、同じ説明を何度もしているのだろうが、こちらの質問にも、答える事なく説明をただ早口で捲し立てられた。
お風呂で選んだ宿だったのに、黄金の湯には刺青の人が入っており粘ったが、入れなかった。食事はビジネスホテルと変わらない。天婦羅も落としたエビをそのまま揚げられた。ステーキは柔らかいので長蛇の列。朝食時も夕食時も入り口で長蛇の列。スタッフの案内係が人数が足りずに走る、着物の女性の履き物がパタパタ埃をたてて歩き回る。コロナ対策の席と席を仕切る物も無いに等しい。go to で安く泊まれたが会計時も段取りが悪すぎる。安かろう、悪かろう、改善すべき点がこんなに多数あるホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル天坊をご利用頂き誠にありがとうございます。
コロナウイルス感染予防対策で行政から休業要請解除後、行政の業種別の感染防止ガイドラインに基づき営業を行っており、ガイドラインを遵守することが運営の最低条件のため、チェックイン・お食事・チェックアウトで貴重なお時間を頂戴しております。
感染防止を優先して行っておりますが、この度のご意見を頂戴し、サービスと両立することの難しさを改めて痛感しております。
また、大浴場にて刺青がある方への対応として、当館では入浴のお断りと発見した場合の対応を案内表示し、皆様が安心してご入浴していただける様に努めて参ります。
お客様に支えて頂きながらではございますが、安心してご来館頂けるホテルを目指し、精一杯努めて参ります。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
接客部リーダー 赤澤文康