楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

伊香保温泉 ホテル天坊 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.88
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.50
  • 食事3.94

設備・アメニティ4

投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-26 03:23:00

良かった点…先月来た時よりバイキングのお料理が温かったです。温かく出そうとする改善がされていました。スタッフの方々もテキパキと食べ終わったお皿を直ぐにさげてくれました。部屋の露天風呂の温度を上げて頂き、その係の方が帰る時に、この時期においで下さり本当に感謝してますと言われ(対応した主人からのまた聞きなので言葉が少し違うかも)この時期に温泉という罪悪感がありましたがその気持ちが癒される思いでした。お声かけ有難うございました。フロントでもそんな対応があればよかったです。
気になった点…部屋が大まかしか掃除されてない。部屋の露天風呂の浴槽の上の囲いの木の三辺とお湯が出る所とお湯うけの樋にびっしり苔?藻?がついていて気持ち悪かったです。初めは掃除しても取れないのかと指で擦ると爪にびっしり藻が取れました。軽く擦るだけで取れるという事は掃除をしてないのでは、おトイレも最新式のきれい水が出るタイプなのに変な臭いがしたので便器を覗いてみると入り口からは綺麗に見えた便器がトイレットペーパー側から見ると、びっくりするぐらい黄ばんだ厚みのある尿石が前の方に長さ10㎝幅2㎝ぐらいでこびりついてました。強力洗剤じゃないと落ちなさそうなレベル。ノズルもカビがついて汚い。その汚れが臭いを出しているように感じました。
畳の部分では臭いが無いのに、絨毯の部分では足の臭いのような臭いが鼻が慣れても全然消えず、消臭剤をまいたら少しはましになりましたがおトイレや部屋が変な臭いで気持ち悪かったです。電話の受話器のコードが汚れていてアルコール入りオシボリウェットで拭いたら取れる汚れで(あえて少ししか拭きませんでした)受話器のアルコール掃除をしてないのが分かります。洗面所で何気に上を見ると埃に覆われている換気扇。他にも色々。お風呂の苔の事から色々な汚れが目に付いて見ないようにしていても見えてしまう部屋の汚れ。
何か月ぐらい、ちゃんと掃除をしてないんだろうと思ってしまう汚れの蓄積度です。
部屋の掃除が出来てないとコロナが心配です。
またうかがう予定なのでぜひ掃除をして頂きたい。臭いのしない部屋で寛ぎたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
伊香保温泉 ホテル天坊 2021-01-05 17:42:10

いつもホテル天坊をご利用頂き誠にありがとうございます。
全てにおいてご満足頂ける様に日々努めているつもりでおりましたのに、ご指摘のようなご不快な思いをさせてしまい、心から反省しお詫び申し上げたく存じます。
さて、フロントはホテルの印象を一番最初お伝えする場所であり、これから宿泊されるすべてのお客様に丁寧に対応すべきところ、お客様の立場に立った心配りが持てなかった事、フロント責任者として大変恥ずかしい思いでございます。
この度のご意見をチェックイン担当へ指導しましたところ、大変反省しており、次回お越し下さるときには笑顔で親切な対応を心がけ、満足して頂ける様努めさせて頂きたいと願っております。
また、弊社客室清掃係員の清掃不備につきましても、大変ご迷惑と残念なお気持ちをお掛けし、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
弊社では、客室清掃係員の指導には注力しておりましたが、日常の清掃や清掃後の確認が充分でなかったと深く反省しております。清掃係員へは、お客様の目線に立ち心配りをもって清掃業務に努めるよう、指導及び清掃後の確認業務を徹底してゆく所存でございます。
この度の不手際をお知らせ頂きましたことは、私共へのありがたい警鐘でございます。
お客様に支えて頂きながらではございますが、ご満足頂けるように精一杯努めて参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
接客部リーダー 赤澤文康

ご利用の宿泊プラン
2歳以下のお子様【添い寝無料】◆お日にち限定◆安心☆新形式バイキングプラン
ご利用のお部屋
【2016年春リニューアル温泉風呂付6畳+ツイン【禁煙室】】

このページのトップへ