楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ・お客さまの声
総合2
夕食、朝食ともにバイキングを選択。夕食会場についても誰もおらず「おはようございます。係のものをお待ちください。」と貼り紙があり、夕食時になぜおはよう?と思いながら5分待ちやっと案内される。朝食はなんと!紙に名前を書いて待つこと15分。待ち合い席は満席、やっと空いた席に案内される。ホテルのバイキングで待ったのは人生初めて。会場で名前を書くのではなく、事前に時間選択制にするなど方法を検討して頂きたい。バイキングも待った価値のあるものではなかった。スタッフの3割程が実習生でサービスも不慣れ、部屋設備も最小コストでごまかしている印象。3階の温泉が広く快適だったことが唯一の救い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご指摘にありました『張り紙』について何度も確認いたしましたが、そのような表現はございませんでした。お客様にご満足いただける様に日々改善に努めて参ります。接客部リーダー 赤澤文康
伊香保温泉 ホテル天坊 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ
夕食、朝食ともにバイキングを選択。
夕食会場についても誰もおらず「おはようございます。係のものをお待ちください。」と貼り紙があり、夕食時になぜおはよう?と思いながら5分待ちやっと案内される。
朝食はなんと!紙に名前を書いて待つこと15分。待ち合い席は満席、やっと空いた席に案内される。
ホテルのバイキングで待ったのは人生初めて。会場で名前を書くのではなく、事前に時間選択制にするなど方法を検討して頂きたい。バイキングも待った価値のあるものではなかった。
スタッフの3割程が実習生でサービスも不慣れ、部屋設備も最小コストでごまかしている印象。3階の温泉が広く快適だったことが唯一の救い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご指摘にありました『張り紙』について何度も確認いたしましたが、そのような表現はございませんでした。
お客様にご満足いただける様に日々改善に努めて参ります。
接客部リーダー 赤澤文康