楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ・お客さまの声
総合3
前回がとても良かったのでまた利用させていただきました。子どもの高校進学のお祝いなので前回よりグレートアップしてプレミアムルームに宿泊しました。料亭にするかバイキングにするか悩みましたが予算の都合でバイキングにしました。お部屋の設備は素晴らしかったのですが、前回のお部屋より埃があり沸かすタイプのポットにはお水が入ったままでした。コップ一杯くらいの量だったので前の宿泊者さんの残りだと思います。部屋から全くいい景色は見れず残念でした。駐車場でした。部屋を選ぶページに眺望は望めませんと記載があればいいと思います。エレベーターから遠いと記載はありましたが本当に遠かったです。ただ、お部屋のアメニティや設備は素晴らしかったです。コーヒー紅茶を機械で入れる事ができて本格的で美味しかったです。お風呂に行く際に使える可愛いカゴバックもあり助かりました。バイキングの際、〇〇ができましたーとまるで八百屋さんのように大きな声で係の方が叫んでおり落ち着かなかったので、少し無理をしてでも個室料亭にすればよかったと思いました。カニ身をほぐす物も無く係の方に伝えるとしまってあったカトラリーケースから出して無言で1本手渡され2本欲しいと伝えるとまた無言で渡されました。カニのとなりに出しておくべきではないでしょうか?品数も前回より少なかった気がします。夜食用でカップラーメンを売店で購入しましたがお箸が袋に入ってなく夜フロントまで取りにいきました。前回より色々残念でした。もしもまた利用させていただく時は個室料亭でのプランにしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お子様の 高校進学のお祝いに当館をお選び頂き誠にありがとうございます。2020年4月にオープンしたばかりのプレミアムルームをご利用され、アメニティや設備など気に入って頂いたご様子、大変嬉しく思います。プレミアムルームは檜風呂付1ルーム、シャワーブース付4ルームの計5ルームしかご用意がなく、大変人気のお部屋となっております。設備や備品にプレミアム感を持たせるため、大きめのベッドや特色のあるソファやテーブルを設置し、おしゃれ浴衣やお風呂に行くときの可愛いカゴは大変喜んで頂いております。さて、ご指摘にありました弊社客室清掃係員の清掃不備につきまして、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。弊社では、客室清掃係員の指導には注力しておりましたが、日常の清掃や清掃後の確認が充分でなかったと深く反省しております。また、夕食バイキング「旬の坊」においても、蟹フォークが事前準備されてなく、ご面倒をお掛けし、併せてお詫び申し上げます。お客様の目線に立った清掃業務や会場準備を心掛けるよう、指導及び確認業務を徹底してゆく所存でございます。この度の不手際をお知らせいただきました事は、私共へのありがたい警鐘でございます。お客様に支えて頂きながらではございますが、ご満足頂ける様に精一杯努めて参ります。またのお越しを心からお待ち申し上げます。接客部リーダー 赤澤文康
伊香保温泉 ホテル天坊 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ
前回がとても良かったのでまた利用させていただきました。
子どもの高校進学のお祝いなので
前回よりグレートアップして
プレミアムルームに宿泊しました。
料亭にするかバイキングにするか悩みましたが予算の都合でバイキングにしました。お部屋の設備は素晴らしかったのですが、前回のお部屋より埃があり沸かすタイプのポットにはお水が入ったままでした。コップ一杯くらいの量だったので
前の宿泊者さんの残りだと思います。
部屋から全くいい景色は見れず残念でした。駐車場でした。
部屋を選ぶページに眺望は望めませんと記載があればいいと思います。
エレベーターから遠いと記載はありましたが本当に遠かったです。
ただ、お部屋のアメニティや設備は素晴らしかったです。コーヒー紅茶を機械で入れる事ができて本格的で美味しかったです。お風呂に行く際に使える可愛いカゴバックもあり
助かりました。
バイキングの際、〇〇ができましたーとまるで八百屋さんのように大きな声で係の方が叫んでおり落ち着かなかったので、少し無理をしてでも
個室料亭にすればよかったと思いました。カニ身をほぐす物も無く
係の方に伝えるとしまってあったカトラリーケースから出して
無言で1本手渡され2本欲しいと伝えるとまた無言で渡されました。
カニのとなりに出しておくべきではないでしょうか?
品数も前回より少なかった気がします。夜食用でカップラーメンを売店で購入しましたがお箸が袋に入ってなく夜フロントまで取りにいきました。前回より色々残念でした。
もしもまた利用させていただく時は
個室料亭でのプランにしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お子様の 高校進学のお祝いに当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
2020年4月にオープンしたばかりのプレミアムルームをご利用され、アメニティや設備など気に入って頂いたご様子、大変嬉しく思います。
プレミアムルームは檜風呂付1ルーム、シャワーブース付4ルームの計5ルームしかご用意がなく、大変人気のお部屋となっております。
設備や備品にプレミアム感を持たせるため、大きめのベッドや特色のあるソファやテーブルを設置し、おしゃれ浴衣やお風呂に行くときの可愛いカゴは大変喜んで頂いております。
さて、ご指摘にありました弊社客室清掃係員の清掃不備につきまして、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
弊社では、客室清掃係員の指導には注力しておりましたが、日常の清掃や清掃後の確認が充分でなかったと深く反省しております。
また、夕食バイキング「旬の坊」においても、蟹フォークが事前準備されてなく、ご面倒をお掛けし、併せてお詫び申し上げます。
お客様の目線に立った清掃業務や会場準備を心掛けるよう、指導及び確認業務を徹底してゆく所存でございます。
この度の不手際をお知らせいただきました事は、私共へのありがたい警鐘でございます。
お客様に支えて頂きながらではございますが、ご満足頂ける様に精一杯努めて参ります。
またのお越しを心からお待ち申し上げます。
接客部リーダー 赤澤文康