楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ・お客さまの声
総合2
11月末でしたが、紅葉シーズンということで、一人1泊2万円でした。良い点・駐車場から20メートルくらいの送迎車がある。・朝、夕飯はビュッフェ形式の食べ放題でローストビーフや様々な料理があったこと。悪い点・地下の岩風呂(40-42℃)が熱すぎて入れなかった。自分たちだけでなく周りのお客さんも熱すぎると言っていた。あつ湯(43℃)と書かれた温泉のほうがまだ入れた。外の露天風呂はぬるい。係の方がきて確かめていったが、結局下がらなかった。これではせっかくの温泉が楽しめない。・夕飯ビュッフェ形式はスタッフからの説明がないため分かりにくかった。すき焼きなどは自分たちで並んで伝えないと運ばれてこない。また、19:30-21:00の時間帯で区切られており、いつ来てもいいと言われたが結局早くいかないと時間が足りない。時間帯指定だが開始時点でお客さんが集中するため混雑する。コロナで座席を減らしているのは分かるが他に宴会場の部屋があるなら分散させるべき。また夕飯は時間が過ぎると早く出ていくよう圧力をかけられる。・朝食は景色がいいが、直射日光が強すぎて、暑いくらいだった。カーテンやブラインドで一部日差しを避けたほうがよい。・Wi-Fiがつながらない。2回伝えてようやくホテルのルーターを再起動してくれてつながった。つながりにくい時間帯もあり、最近の宿泊施設にしてはWi-Fiがつながらないのは時代遅れ。・3人部屋なのに半纏が2枚しかなかった。・紅葉シーズンで高いのもあるが一泊一人2万にしてはスタッフや設備のサービスが良くない。雑誌やトラベルサイト掲載上位にお金をかけるなら設備増強やスタッフを増やしてサービスをよくしては?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル天坊をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、たくさんのご感想をお寄せいただきお礼申し上げます。ご予約頂きましたプランの食事会場が11月以降クローズとなってしまい、本来はセットメニューでご用意するべきところをビュッフェスタイルでのご提供となってしまいました事、大変申し訳ございません。また、会場の混雑やスタッフの説明不足・対応の不手際など、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。大浴場につきましても、岩風呂が熱すぎて入れなかったとの事で申し訳なく思います。今回頂戴したご意見を今後の参考にさせて頂き、改善すべき点を改め、お客様によりご満足いただける宿を目指して参ります。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。予約室 伊藤雅美
伊香保温泉 ホテル天坊 クチコミ一覧へ
伊香保温泉 ホテル天坊(群馬県)
2.0
投稿日:2021-12-05 21:54:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
ふゆばてさんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ
11月末でしたが、紅葉シーズンということで、一人1泊2万円でした。
良い点
・駐車場から20メートルくらいの送迎車がある。
・朝、夕飯はビュッフェ形式の食べ放題でローストビーフや様々な料理があったこと。
悪い点
・地下の岩風呂(40-42℃)が熱すぎて入れなかった。自分たちだけでなく周りのお客さんも熱すぎると言っていた。あつ湯(43℃)と書かれた温泉のほうがまだ入れた。外の露天風呂はぬるい。係の方がきて確かめていったが、結局下がらなかった。これではせっかくの温泉が楽しめない。
・夕飯ビュッフェ形式はスタッフからの説明がないため分かりにくかった。すき焼きなどは自分たちで並んで伝えないと運ばれてこない。また、19:30-21:00の時間帯で区切られており、いつ来てもいいと言われたが結局早くいかないと時間が足りない。時間帯指定だが開始時点でお客さんが集中するため混雑する。コロナで座席を減らしているのは分かるが他に宴会場の部屋があるなら分散させるべき。また夕飯は時間が過ぎると早く出ていくよう圧力をかけられる。
・朝食は景色がいいが、直射日光が強すぎて、暑いくらいだった。カーテンやブラインドで一部日差しを避けたほうがよい。
・Wi-Fiがつながらない。2回伝えてようやくホテルのルーターを再起動してくれてつながった。つながりにくい時間帯もあり、最近の宿泊施設にしてはWi-Fiがつながらないのは時代遅れ。
・3人部屋なのに半纏が2枚しかなかった。
・紅葉シーズンで高いのもあるが一泊一人2万にしてはスタッフや設備のサービスが良くない。雑誌やトラベルサイト掲載上位にお金をかけるなら設備増強やスタッフを増やしてサービスをよくしては?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル天坊をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、たくさんのご感想をお寄せいただきお礼申し上げます。
ご予約頂きましたプランの食事会場が11月以降クローズとなってしまい、本来はセットメニューでご用意するべきところをビュッフェスタイルでのご提供となってしまいました事、大変申し訳ございません。
また、会場の混雑やスタッフの説明不足・対応の不手際など、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
大浴場につきましても、岩風呂が熱すぎて入れなかったとの事で申し訳なく思います。
今回頂戴したご意見を今後の参考にさせて頂き、改善すべき点を改め、お客様によりご満足いただける宿を目指して参ります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
予約室 伊藤雅美