楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ・お客さまの声
部屋5
総合的にはとてもいいホテルだと思います。ただ、2つ残念な点がありました。女性用お風呂の、消毒済のブラシが髪の毛だらけ。返却ボックスと勘違いする人が多いのだと思います。間違えないような、工夫を考えてほしいです。もう一つがかなり残念。朝食がスカイラウンジという最上階のレストランだったんですが、混雑していたからなのか、ブラインドも何もない窓の目の前の席。朝日がかなり当たる席に案内されました。考えなくても、その席が熱くてきつい事が予測できます。顔が熱くて死にそうでした。その後、3回ほどお願いしたら、奥の涼しい席に移動できました。その並びに座ってる人、全員キツそうでした。混んでいるのは分かります。ただ、その席を利用したいのならば、ブラインド等日除けのものを用意するべきでは?お金を払って、拷問される意味がわかりません。あの席に座った人たちのリピートはないなと思います。誰だってあの席が熱すぎる(暑すぎるではなく、熱すぎるです)事は見ただけでわかります。ホテルの最後にガッカリしました。席を変えたいと伝えた女性の従業員さんものらりくらり感というか面倒臭いなみたいなのが取れて(勘違いかもしれませんが)、接客業としてどうなんだと思いました。こっちは、普通の温度の中で食事したいだけなのに。最終的には席移動できましたが、日除け対策しないなら、あの席は朝は使わない方がいいと思いました。色々書きましたが、観光地も近いし、フロントの皆様対応も親切でした。ブラシが不衛生で使えなかった事、朝食の席が熱すぎて拷問だった事。この二点以外は満足です。主に拷問のような暑い席は3人掛けで、4人以上の家族の方なら心配しなくていいと思います。ここまで書きましたが、また利用すると思います。その際には改善されていると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル天坊をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。女性用お風呂のブラシについては、清掃スタッフに指導を行い、改善を図ります。また、返却ボックスと勘違いされることが多いとのご意見をいただき、改善策を検討いたします。朝食時の席についても、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。また、従業員の対応についても、改善を図り、お客様にご満足いただけるようにいたします。今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
伊香保温泉 ホテル天坊 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ
総合的にはとてもいいホテルだと思います。ただ、2つ残念な点がありました。
女性用お風呂の、消毒済のブラシが髪の毛だらけ。返却ボックスと勘違いする人が多いのだと思います。間違えないような、工夫を考えてほしいです。
もう一つがかなり残念。
朝食がスカイラウンジという最上階のレストランだったんですが、混雑していたからなのか、ブラインドも何もない窓の目の前の席。朝日がかなり当たる席に案内されました。考えなくても、その席が熱くてきつい事が予測できます。
顔が熱くて死にそうでした。その後、3回ほどお願いしたら、奥の涼しい席に移動できました。
その並びに座ってる人、全員キツそうでした。
混んでいるのは分かります。ただ、その席を利用したいのならば、ブラインド等日除けのものを用意するべきでは?
お金を払って、拷問される意味がわかりません。
あの席に座った人たちのリピートはないなと思います。
誰だってあの席が熱すぎる(暑すぎるではなく、熱すぎるです)事は見ただけでわかります。
ホテルの最後にガッカリしました。
席を変えたいと伝えた女性の従業員さんものらりくらり感というか面倒臭いなみたいなのが取れて(勘違いかもしれませんが)、接客業としてどうなんだと思いました。こっちは、普通の温度の中で食事したいだけなのに。
最終的には席移動できましたが、日除け対策しないなら、あの席は朝は使わない方がいいと思いました。
色々書きましたが、観光地も近いし、フロントの皆様対応も親切でした。
ブラシが不衛生で使えなかった事、朝食の席が熱すぎて拷問だった事。この二点以外は満足です。
主に拷問のような暑い席は3人掛けで、4人以上の家族の方なら心配しなくていいと思います。
ここまで書きましたが、また利用すると思います。その際には改善されていると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル天坊をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
女性用お風呂のブラシについては、清掃スタッフに指導を行い、改善を図ります。また、返却ボックスと勘違いされることが多いとのご意見をいただき、改善策を検討いたします。
朝食時の席についても、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。また、従業員の対応についても、改善を図り、お客様にご満足いただけるようにいたします。
今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。