楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊香保温泉 ホテル天坊 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.88
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.51
  • 食事3.96

設備・アメニティ3

投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-28 22:54:32

スタッフに笑顔なし、生ビールを頼んだが対応が冷たく、そっけない態度で、忙しいのかもしれませんが、それは客には関係のない話であって、お客様への接遇について、もう少しお勉強なさった方が良いかと。というか、お客への接遇が最も必要とされる職業かと思いますが…
駐車場からのマイクロバス送迎時も、玄関に誰も居らず、バスの運転手が、無線で連絡をしていましたが、「何で誰も居ねんだよ!」と運転しながら客に聞こえる声で愚痴ってました。人員不足なんでしょうか?スタッフに余裕なければ笑顔も作れませんよね。
温泉が良かっただけに、とても残念な気持ちです。
食事に関しても、朝夕ブュッフェてしたが、品数は多いわけでもなく、内容もご当地の物などあれば嬉しいなという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
伊香保温泉 ホテル天坊 2023-11-29 18:49:41

この度は、ホテル天坊をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めてまいります。
接遇に関しては、お客様に心地よく過ごしていただけるよう、スタッフ全員で笑顔と丁寧な対応を心がけてまいります。
駐車場からの送迎スタッフの対応につきましてもお恥ずかしい限りでございます。今後はこのようなことの無いようサービスに努めてまいります。
食事に関しても、お客様にご満足いただけるよう、ご当地の食材を取り入れたり内容の充実に努めてまいります。お客様のご意見を参考に、より良いサービスを提供できるよう精進してまいります。
お客様には、心地よいおもてなしを提供できなかったことをお詫び申し上げます。今後ともご愛顧いただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
予約室 伊藤雅美

ご利用の宿泊プラン
和洋中の料理が盛りだくさんのバイキングプラン♪味覚の旅をライブキッチンで
ご利用のお部屋
【和洋室(8畳+ツイン)【禁煙室】(41.5平米)】