楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊香保温泉 ホテル天坊 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.88
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.51
  • 食事3.96

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-29 00:15:38

前日は草津に宿泊し、2日目はこちらを利用させて頂きました。13時ごろ少し早めに荷物を預かってもらい部屋に入れるのは15時ですと言われたのでそれまで付近の探索に出かけました。その時の男性従業員の対応がまさに事務的。とてもホテルの接客とは思えないほどびっくりしました。ホテル付近の地図を渡されただけで何も説明がなくて、まさに「おもてなし」が何一つない宿と感じました。
15時に宿に戻ると女将さんらしい方がロビーでご対応していましたがとても感じがよく、スタッフとの温度差がはっきり分かれていてもったいないなと思いました。
お風呂、部屋は最高に良かったです。大満足でした!ただ、夕食のバイキングでスタッフが空いてるお皿お下げしますか?の声掛けがすごくしつこくて、まだ入ってるのにこの声がけが何度もされてすごく苛立ちました。隣のテーブルのお客さんも同じように激怒されていたので、すごくしらけてしまいました。
最後ホテルを出るときも受付にいたの女性店員は私たちが通っても何も挨拶なし。ひたすらファイルとにらめっこ。一瞬目が合ってるのにありがとうございましたもなし。最後まで後味が悪かったです。
それ以外は大満足だっただけに、改善されればまた利用したいです。
何度も言いますが接客以外は満点の宿でした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
伊香保温泉 ホテル天坊 2024-02-02 17:57:16

この度はホテル天坊をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、お礼申し上げます。
ご滞在中の接客サービスにつきまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様にとって快適なご滞在を提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めてまいります。特に接客態度や声掛けの仕方について、お客様に心地よいおもてなしを提供できるよう努めてまいります。
また、お風呂や部屋についてはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたが、またの機会に当館をご利用いただけることを心より願っております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
予約室 伊藤雅美

旅館スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
最上階ライブキッチン会場で贅沢食材を★“スカイホール天の川”ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア和室15畳【禁煙室】(55.9平米)】