楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ・お客さまの声
立地3
子連れの方は見てください!!2024年2月に泊まりました。簡潔にまとめます。◎食事は美味しいですが品数は少ないです。子供向けバイキング数も少なめです。◎キッズスペース、ゲームセンターは大ハズレです。◎カラオケは大人1時間1000円と値段はそれなりでしたが、とにかく音が悪くて古い機械で曲も少ないです。100円の缶チューハイが600円80円で買えるようなペットボトルの水が350円でした。お会計にびっくりしました。キッズスペースありと言ってますがおもちゃが少なく、3歳の子供は全然遊べません。0歳だけ寝転がれるだけ?遊べるか?レベルです。でかい絵本棚がありますが、めちゃくちゃ古い昭和の著書のようなよくわからない本が9割くらい積んであるだけです。 ゲームセンターにはゲームが多少並んでますが電気が少なくてずっと暗くて小さい子供は怖がっていました。なんで電気が少ないのが不思議!笑 もっと明るく楽しい雰囲気して欲しいです。◎お部屋は綺麗で、客室露天風呂も丁度良い温度で保たれていて良かったです。奮発して楽しみにしていたお誕生日旅行だったのですが、残念でした。リピは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル天坊をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お客様の大切なお誕生日旅行に当館をお選びいただきながら、ご期待に添えるサービスを提供できず、心よりお詫び申し上げます。お食事の品数や子供向けバイキングにつきまして、ご満足いただけなかった点、重ねてお詫び申し上げます。今後のメニュー改善に向け、貴重なご意見として参考にさせていただきます。キッズルームやゲームコーナー、カラオケ設備に関しましても、ご期待に応えられず申し訳ございません。特にキッズルームでは、お子様が楽しめるような環境を整えることができていなかったことを心苦しく思っております。また、飲食物の価格につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お部屋や客室露天風呂に関しては、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。今後も清潔で快適な空間を提供できるよう、努めて参ります。今回のご滞在でのご不満点につきまして、真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。お客様に再度ご利用いただける機会をいただけることを願っております。この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。予約室 伊藤雅美
伊香保温泉 ホテル天坊 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ
子連れの方は見てください!!
2024年2月に泊まりました。
簡潔にまとめます。
◎食事は美味しいですが品数は少ないです。子供向けバイキング数も少なめです。
◎キッズスペース、ゲームセンターは大ハズレです。
◎カラオケは大人1時間1000円と値段はそれなりでしたが、とにかく音が悪くて古い機械で曲も少ないです。
100円の缶チューハイが600円
80円で買えるようなペットボトルの水が350円でした。お会計にびっくりしました。
キッズスペースありと言ってますがおもちゃが少なく、3歳の子供は全然遊べません。0歳だけ寝転がれるだけ?遊べるか?レベルです。でかい絵本棚がありますが、めちゃくちゃ古い昭和の著書のようなよくわからない本が9割くらい積んであるだけです。
ゲームセンターにはゲームが多少並んでますが電気が少なくてずっと暗くて小さい子供は怖がっていました。なんで電気が少ないのが不思議!笑 もっと明るく楽しい雰囲気して欲しいです。
◎お部屋は綺麗で、客室露天風呂も丁度良い温度で保たれていて良かったです。
奮発して楽しみにしていたお誕生日旅行だったのですが、残念でした。リピは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル天坊をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お客様の大切なお誕生日旅行に当館をお選びいただきながら、ご期待に添えるサービスを提供できず、心よりお詫び申し上げます。
お食事の品数や子供向けバイキングにつきまして、ご満足いただけなかった点、重ねてお詫び申し上げます。今後のメニュー改善に向け、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
キッズルームやゲームコーナー、カラオケ設備に関しましても、ご期待に応えられず申し訳ございません。特にキッズルームでは、お子様が楽しめるような環境を整えることができていなかったことを心苦しく思っております。
また、飲食物の価格につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お部屋や客室露天風呂に関しては、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。今後も清潔で快適な空間を提供できるよう、努めて参ります。
今回のご滞在でのご不満点につきまして、真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。
お客様に再度ご利用いただける機会をいただけることを願っております。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
予約室 伊藤雅美