楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊香保温泉 ホテル天坊 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.88
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.51
  • 食事3.96

設備・アメニティ1

投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-08 17:40:14

部屋そのものには不満はないですが、部屋に備えつけの風呂が酷く、カビだらけでした。
0歳の子供をカビだらけの風呂には入れたくなかったので、貸切風呂を予約しました。が、貸切風呂の方は備えてあるブラシには前の利用者のものと思われる髪の毛が付着してました。フロントでその旨を伝えると謝罪と、料金は頂かないと回答がありました。私は金額の問題ではなく、衛生面での強化徹底をお願いしたく敢えて言わせてもらっただけなんです。お願いをしました。
ついでを言うと、貸切風呂も予約した風呂と鍵が違い、フロントに電話をかけ、鍵を持って来ていただけるという事なので、待っていたら、何の謝罪もなく、時間の延長もなく、ただ鍵を渡されただけでした。
すみませんの一言くらいあっても良かったのではないでしょうか?
CSというのをどう考えいるのでしょうか?
必ず改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
伊香保温泉 ホテル天坊 2024-04-14 15:23:46

この度は、ご滞在中に多くのご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
まず、お部屋に備え付けのお風呂の衛生状態が不十分であったこと、深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただくための最も基本的な部分である清潔さを保つことができず、大変申し訳なく思っております。また、貸切風呂に関しても、前の利用者のものと思われる髪の毛が付着していたブラシがあったこと、そして、鍵のトラブルに対する対応が不十分であったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後は衛生管理の徹底強化はもちろんのこと、スタッフの対応に関しても改善を図って参ります。お客様にはご不快な思いをさせてしまい、その場での適切な対応ができず、心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をもとに、今後のサービス向上に努めて参ります。このような事態を重ねないよう、全スタッフで衛生管理とお客様への対応について改善して参ります。
この度は、ご不快な思いをおかけしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。お客様には今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
予約室 伊藤雅美

ご利用の宿泊プラン
最上階ライブキッチン会場で贅沢食材を★“スカイホール天の川”ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【ユニバーサルデザインの和洋室【禁煙室】(59.3平米)】