楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ・お客さまの声
サービス3
館内はリフォームされて綺麗でした。お風呂は良かったですが、洗顔石鹸が無いのは驚きでした、バスタオルは部屋から持って行かなくて良いのは良かったです。朝晩の食事では裾止めが無い、氷が常備されて無い、自身で調理するすき焼きは良かったですが、早く片付け頂けないと、他の料理が置けない、自身で調理する釜飯迄置くと本当に何も置けません。皆さんの言う通りデザートの種類が少ない。料理全体的に目を引く様な物が少ない、個人的の感想ですが、ローストビーフよりステーキの方が皆さん喜ぶのでは?暖かい料理が少ない、冷めた料理が多い。ピザはしょっぱい、焼きそばは、だいぶ時間が経ってました。朝のミニおにぎりは冷めて硬い。ライブキッチンのスタッフさんだけは無愛想。他のスタッフさんの対応は親切丁寧でしたが、何か少し足りないホテルでした。同じ金額を使うなら、他のホテルにします。もう少しお客様目線で見て欲しいです。今の料金体系では高いです。全体的に少し残念な所が目につくホテルでした。皆さんの口コミが反映されてないようなので、ごめんなさいリピは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
きくりん3840 様この度はホテル天坊をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。館内のリフォームに関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お風呂に関してもご満足いただけたようで何よりです。しかしながら、アメニティの不足や、食事やスタッフの対応についてご不満をお持ちであったことにつきましては、深くお詫び申し上げます。特に、食事の内容や提供方法に関しては、お客様からのご意見を真摯に受け止め、より満足いただけるよう努めてまいります。また、スタッフの対応に関しましても、全員がお客様に心地よい時間を提供できるよう、精進を重ねてまいります。お客様のご期待に添えず、残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳なく思います。今回いただいたご意見は、今後のサービス向上のために大切に活かして参ります。もし再度ご利用いただける機会がございましたら、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同心を込めてお迎えいたします。この度は、貴重なご意見をありがとうございました。予約室 伊藤雅美
伊香保温泉 ホテル天坊 クチコミ一覧へ
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
4.0
投稿日:2024-05-16 19:32:04
伊香保温泉 ホテル天坊(群馬県)
2.0
投稿日:2024-04-11 22:44:39
箱根湯本温泉 天成園(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-03-28 17:53:31
熱海温泉 熱海後楽園ホテル(静岡県)
投稿日:2024-02-22 22:43:08
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原(静岡県)
投稿日:2024-02-22 22:30:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
きくりん3840さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ
館内はリフォームされて綺麗でした。
お風呂は良かったですが、洗顔石鹸が無いのは驚きでした、バスタオルは部屋から持って行かなくて良いのは良かったです。
朝晩の食事では裾止めが無い、氷が常備されて無い、自身で調理するすき焼きは良かったですが、早く片付け頂けないと、他の料理が置けない、自身で調理する釜飯迄置くと本当に何も置けません。
皆さんの言う通りデザートの種類が少ない。
料理全体的に目を引く様な物が少ない、個人的の感想ですが、ローストビーフよりステーキの方が皆さん喜ぶのでは?
暖かい料理が少ない、冷めた料理が多い。ピザはしょっぱい、焼きそばは、だいぶ時間が経ってました。
朝のミニおにぎりは冷めて硬い。
ライブキッチンのスタッフさんだけは無愛想。
他のスタッフさんの対応は親切丁寧でしたが、何か少し足りないホテルでした。
同じ金額を使うなら、他のホテルにします。
もう少しお客様目線で見て欲しいです。
今の料金体系では高いです。
全体的に少し残念な所が目につくホテルでした。
皆さんの口コミが反映されてないようなので、ごめんなさいリピは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
きくりん3840 様
この度はホテル天坊をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
館内のリフォームに関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お風呂に関してもご満足いただけたようで何よりです。
しかしながら、アメニティの不足や、食事やスタッフの対応についてご不満をお持ちであったことにつきましては、深くお詫び申し上げます。
特に、食事の内容や提供方法に関しては、お客様からのご意見を真摯に受け止め、より満足いただけるよう努めてまいります。
また、スタッフの対応に関しましても、全員がお客様に心地よい時間を提供できるよう、精進を重ねてまいります。
お客様のご期待に添えず、残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳なく思います。
今回いただいたご意見は、今後のサービス向上のために大切に活かして参ります。
もし再度ご利用いただける機会がございましたら、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同心を込めてお迎えいたします。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
予約室 伊藤雅美